お墓から魂の色

記事
コラム
お盆はご先祖様の魂が返ってくる時です。

ご先祖様にも魂の色はあると思います。



お墓に手を合わせると色が見えてきます。

一つのお墓に複数のご先祖様がおられるからでしょうか、
その時々によって色が違う時もあります。

そして私はお墓からお声が聞こえてきます。

おそらく自分の中で自問自答しているのではないかと思っていましたが
初めて聞くようなことや斬新なアドバイスをいただけるので
心を静めたい時はよくお墓に行きます。



墓石の汚れや周りの雑草をキレイにすると
心がすっきりして冷静を保てるのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す