魂の色が黒色の人の特徴

記事
コラム
久々に色の特徴について書きます。

今日は黒色の人です。



黒色は一般的に、暗い、悪いのようなイメージはないでしょうか?
魂の色的には全く違う意味です。



黒色は複合的な意味合いをもっており
突出した特徴をたくさん持ち合わさっていて
それらの色がかさなりあって黒になっているイメージです。



記憶力がよく、専門性があり、学力もありまり高学歴の方に多いです。
また人が思いつかないようなことを思いついたり、気が付いたりします。
アイデアマンでもありますし、努力家でまっすぐで一生懸命です。

反面、頑固だったり融通が利かなかったり、あまり空気は読めません。
過度におせっかいだったり心配性だったりするところもあり、
周囲を疲弊させてしまう面もあると思います。



これらもお写真によって特徴は違いますので一概に共通はしていません。

ただ黒色というのは決して悪い色ではなく
むしろ人よりも長けている部分が多く
計り知れない能力を持ち合わせている素晴らしい色だと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す