絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

この靴って何タイプ?

初めまして。今日からcoconalaデビューしました blancolorと申します!実は・・・coconalaってブログがあるの知りませんでした。ブログ事体すごく久しぶりです~がせっかくブログ機能があるなら、少し書いてみます。さて、このヒール、あるタイプにカテゴリーできるのですが、何のカテゴリーに分類できると思いますか?かなりざっくりでしたが・・・答えは骨格診断  ストレート です。6センチヒールのバックスキンのパンプス。これ、骨格診断ストレートさんのファッション小物に分類されるのです。骨格診断て、最近注目されてますケド、意外と洋服以外のファッション小物は知らなかったりするのです~。私も、骨格診断の資格を取得した時、洋服のデザインはもちろん、小物のタイプを知った時「へえ~面白い!」と思いました。ファッションって奥深いし、面白い。最後までおつきあいいただきありがとうございました。それではまた。blancolor
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら