絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今年は寅年(タイガー)!~来年は何年?~

こんばんは!みーすけです(*^-^*)!今回もアニメブログ!ただまずは、来年は卯(バニー)年!ですね(^^♪それにかけまして、今回ご紹介するアニメは、TIGER&BUNNYになります!今回はヒーローものアニメになります( `ー´)ノ!!自分にしては珍しく?ハマったアクションもの。この世界はヒーローがスポンサーに援助され、悪と戦う姿がニュースで流され視聴率を競う時代。なのでヒーローたちそれぞれに会社の(白いわんこのお父さんの会社など)ロゴがありますw慣れるまではナニコレ〇百景になると思いますw主人公は冴えないベテランヒーロー。娘には嫌われ、ヒーローとしても、いまいちな主人公(笑)ヒーローはそれぞれ能力を持っており、主人公の能力は3分間の肉体強化。(ウルトラマソ)力で全てを解決しようとするため、あだ名は「ワイルドタイガー」;つД`)そんな主人公が仲間のヒーローたちと、なんだかんだ助けあって戦うドタバタバトルアクション!!なんだなんだ、よくあるヒーローものじゃないか。そう思われた方はいませんか???ちょっと違うところ、勘がいい方はお気づきでしょうか?そう、タイトル、TIGER&BUNNY。バニーちゃんが登場するのですw男性の皆さんが好きなのじゃないですよ!笑スーパールーキーヒーロー!!主人公のライバルとして現れます('Д')名前はバーナービー🐰能力はなんと主人公と同じ肉体強化wさらには主人公とそりが合わず、主人公からあだ名を命名、それが「バニーちゃん」wあ、イケメソ男ですよ!笑なんやかんや合って主人公とコンビを組むのですが、それが喧嘩してばかり!2人はいったいどうなるのか?基本的には
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら