絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

スパヒロタイム★アシンメトリー★君が気に入ったならこの髪型になれ

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル6★戦隊スピリッツこそ最強のプレシャス!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし・・・夜には力尽きてしまいました、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日はテーマ決めてませんでした(汗) 【絵のお仕事】に【全力全開!全集中】で余裕がなかったからです。 今朝まで【絵のお仕事】してました。 なので時間もありません!!!!!(汗) そこで【こんなこともあろうかと!!!】 かなり前から考えてあったアイデアです!!!!!♪♪♪♪♪ 似た髪型【アシンメトリー(ヘアスタイル)】の全員集合です!!!!! 左右非対称の髪型のことです。 しかも!!!!!私のお気に入りキャラに多いです♪♪♪♪♪ ブラック・ジャック、 宇宙海賊キャプテンハーロック、 暗黒のハンター・サー・カウラー「超新星フラッシュマン」 八神庵「THE KING OF FIGHTERS」 アレルヤ・ハプティズム「機動戦士ガンダム00」 トロワ・バートン「新機動戦記ガンダムW」です♪♪♪♪♪ できれば二人ずつくらいにしたかったのですが、 それではインパクトが足りないと感じ、 まずは【初の全員集合】です!!!!! 新作部分としてはブラック・ジャック先生のマントをちゃんと描き直しました。 これまでかなり不自然な広げ方でした(汗) ★タイトルは「宇宙海賊キャプテンハーロック」TVアニメ版のED歌詞からです♪♪♪♪♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら