絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「俺の世界と違う異世界」

8歳の時ゲームブックと言う小説の様に話が 進んで行き途中で今後の話をどう進めるかの 選択枠が複数提示され1つ選び物語を進めて 最期の結末が変わる本が流行ってた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかし種類が少なくて交換し合い別の物語を 味わう事が出来なかったからクラスの子達で 自分で作ろうと言う話になり文章苦手な俺も 皆の集団圧力に負けてワープロで作る羽目に なってしまった そして作り始めた物語とは大宇宙を冒険する 壮大なファンタージ物で下手だがとりあえず 完成させ学校に持って行って隣の席の女子に 内容をチェックして貰う すると誤字だらけと指摘され俺は家に帰って 全部直し翌日もう一度学校に持って行き隣の 席の女子に見せチェックして貰った その女子はとりあえず全部読んでくれたけど 俺の物語は薄っぺらすぎて全然面白くないと 言われてしまった それもそのはずで俺が作ったゲームブックは たった11ページの物だったから一瞬で終わり 更に人間ドラマが全く無かったから読んでも 全く心に残らないと言われてしまう そんな事言われても俺じゃ人間ドラマなんて 全然思い浮かばないし当時の男子が主に見た アニメは戦闘物ばかりで人間ドラマは皆無 (´・д・`)ショボーン でも何とか人間ドラマを取り入れる為必死に 考えてパイロット同士の休憩時間トランプを 皆でしてる場面を書き足してみた ε-(ノд`; )フゥ… 翌日に再び学校に持って行き隣の席の女子に 見せたら「人間ドラマはこう言う事じゃ無く 恋愛とか別れとかなの!」と言われた そんな事言われたが俺はそっち方面の知識が 全く無いし想像もした事無いから隣の女子に
0
カバー画像

楽しむ!って大事よね!

こんにちは!サンタ★ヒロコです!最近も、ココナラで活躍されてる出品者さんのたくさんのYouTubeを視聴して、色々と学んでました!購入者様目線になる事もでき、すごく、気づきがありました。どんなスタンスなのか大事ですよね。画面越しでも、エネルギーは感じますからね!まだまだ、色々と参考にしつつ、私ならではのオリジナリティを全面に出していけたらと思ってます。 特に、デザインが好きなので、サムネには力を入れたいと思いました。今は、この時間が楽しくて仕方ないです!今日もビジョンがあり、近々、出品を増やせそうです!何事も出す方が先です!もっと、私の思いや、エネルギーを注ぎたいと思います!
0
2 件中 1 - 2