絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

『エネルギーが回りだす』

やりたいことはあるのに行動へのやる気が伴わないときふと行動へと導いてくれるものは意外と とてもささやかなもの体と心の繋がりって不思議なものでさっきまであんなに「動きたくない~」ってしてたのにちょっとしたエネルギーの循環でさっきまでの感覚は何だったの?っていうくらいやる気が湧いたり 動けるようになったりするそれ程に 私達の一瞬一瞬は新しく切り替わっている今まで継続していると思っていた一瞬一瞬はただ過ぎていくだけのものではなく私達が毎瞬 創り出しているやりたいことがあるのに「行動しない」を選ぶ自分にモヤモヤを感じているのなら自分にパワーを取り戻す行動を選べないでいる時はその先の望まないものを見ているだけ自分を望む世界に連れていってあげるその一歩を踏み出すのは自分だからその一歩さえ踏み出してしまえば大きな力もサポートしてくれて思っていたより行動がスルスル起こっていくその感覚を楽しみながら 進めていける『心が軽くなるお茶タイム♪』ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆あなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
カバー画像

【有料】「なぜ子どもが何もない場所でくるくる回るのか」という話

前回の記事「なぜ子どもが何もない場所でくるくる回るのか」 子育て、療育的視点から以下に記述したと思います 経験、実践、研修の内容を自分なりにまとめたものなので、参考までにしてください
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら