絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

英語圏掲示板、redditが上場しました!

こんにちは。最近、タイ語のラジオを聴くのが好きです、YOROZUYA中の人です。(タイ語は全く分かりません。タイが好きなだけです。)さて、3月21日に素晴らしいニュースが飛び込んでまいりました!我々が英語圏のプロモーションに活用+お薦めしている英語圏SNS(掲示板)、reddit(レディット)がニューヨーク証券取引所に上場しました!上場セレモニーであるオープニングベルを鳴らしたのは、CEOでもRedditors(利用者)でもなく、redditのマスコット「Snoo(スヌー)」だったそう。今さらながら、Snooという名前は知りませんでした…勝手にredditくんと呼んでいたのはここだけの秘密…しかし写真、可愛すぎないかい。。。。redditが上場したというニュースは世界中で報道されており、どれだけ注目されているかが良く分かります。上場によるニュース等で知名度も上がり、今後益々注目され、利用者も増えるであろうreddit。ぜひ英語圏のプロモーションに活用されてはいかがでしょうか?redditに関する詳しい説明は、過去ブログからご覧いただけます。弊社では、redditでのプロモーションに関するサービスを出品しております。英語圏でのプロモーションにぜひご活用くださいませ。\redditでの掲示板への投稿はこちら/\redditでの広告運用はこちら/ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください!それでは、失礼いたしまーす!YOROZUYA_海外販路開拓サポート
0
カバー画像

Reddit Pressにテスト画面を実装してみた

海外版2ちゃんねるとも称される巨大掲示板あるいはソーシャルニュースサイトRedditからコンテンツを取得して自動投稿するWordPressプラグインを開発しています。 本日はテスト画面を3つ実装しました。 ・subreddit検索 ・subreddit内検索(スレッド検索) ・コメント取得 の3つです。 subreddit検索subreddit検索画面ではキーワードを指定すると、reddit内でキーワードにマッチしたsubreddit(掲示板)が取得できます。 subreddit内検索(スレッド検索) subreddit内検索画面ではsubreddit名とキーワードを指定すると、subreddit(掲示板)内でキーワードにマッチしたスレッドが取得できます。 コメント取得 コメント取得画面ではsubreddit名とスレッドIDを指定すると、そのスレッドのコメントを取得できます。とりあえずこの基本的な3つの機能ができれば、自動巡回設定や自動投稿設定が作れます。 次は自動巡回設定を作ってみたいと思います。
0
カバー画像

海外版2ちゃんねるReddit APIを調べてみた

海外版2ちゃんねるとも称される巨大掲示板あるいはソーシャルニュースサイトRedditからコンテンツを取得して自動投稿するWordPressプラグインを開発しています。 で、開発に当たり今日はRedditのAPIを調べてみました。 ※ココナラでは外部リンクが禁止されているのでURLのプロトコル部分を省いています。 Reddit APIのドキュメント www.reddit.com/dev/api/ 必要なのは以下のとおりです。 ・キーワードで掲示板を検索する機能 ・掲示板内のスレッドをキーワードで検索する機能 ・スレッドからコメントを抽出する機能 色々と調べてみるとこの3つの機能についてはOAuth認証も不要。OAuth認証に必要なAPIキーは不要らしい。 あとあと必要になるかもしれないが、とりあえず上記の機能については不要。 キーワードで掲示板を検索する機能 「キーワードで掲示板を検索する機能」については以下のエンドポイントを使います。 www.reddit.com/subreddits/search.json ここにパラメータを指定します。 使用できるパラメータは色々とありますが2つだけ覚えておけばよし。 「q(キーワード)」と「limit(取得件数:最大100件)」です。 例えば、キーワードが「日本」だった場合は以下のようにします。 www.reddit.com/subreddits/search.json?q=日本&limit=100 GET形式でアクセスができるのでこのURLをブラウザにコピペして開くとjsonデータが返ってきます。 因みにR
0
カバー画像

海外アフィリエイト始動しました!

次期リリースのReddit Pressのテスト稼働も兼ねて海外アフィリエイトを始動しました。 ようやくです。なんやかやと半年ほど掛かりました。 今回6つの全然内容が異なる広告プログラムを選択し、6つのサイトを作りました。 サイトは新規ドメインを取得せずに同じサブドメインで運用します。 サブドメインなのでSEOとしては不利な状態でスタートします。 redditで広告主と関係のある掲示板(サブレディット)を選択し取得と自動投稿を開始。 WordPressの言語設定は英語を設定しています。 テーマはCocoonでほぼすっぴんです。これはデザインが影響を及ぼさないようにという配慮です。 これでどれだけアクセス数があるかを様子見ます。 ポイントはいきなりベストを尽くさないことです。 いきなりベストを尽くすとどの要素がアクセス数や売上に影響しているのか分かりづらいためです。 なので、最低限の設定をして、徐々に様子を見て積み上げて行きます。 それによって変化したら、その要素は効果のある「変数」だという推測ができます。
0
カバー画像

次期開発予定のWordPress プラグインはReddit Press

WordPressのオリジナルプラグイン開発をしています。 次期開発予定のWordPress プラグインは「Reddit Press」です。 日本で「Reddit(レディット)」と言うとまだ認知度は低いのですが、日本のウェブサービスで喩えるなら2ちゃんねるとか5ちゃんねるのニュー速のようなものです。 アメリカで大人気の投稿サイトであり、ソーシャルニュースサイトとも言われています。 たまに有名人が降臨してユーザーの質問に答えたりしてニュースになったりします。でも基本英語。  前回紹介した「FANXXA Press」の開発が落ち着いたら「Reddit Press」の開発を始めたいと思っています。 「Reddit Press」を開発する目的なんですが、海外アフィリエイトに挑戦するためです。 正確には海外アフィリエイト用ツール開発のためであって、自分が海外アフィリエイトするかどうかは別です。 なんで海外アフィリエイトかというと、海外アフィリエイトの方が日本のアフィリエイトよりも行けるんじゃないかと思うことが多々あったからです。 海外ユーザーの圧倒的な人口もそうなんですが、なにより買い物の思い切りがいいんですね。 日本だと通販と言えば、買うのは簡単だけど売るのは大変だったりします。 その理由のひとつとして日本人のITリテラシの低さが揚げられるんじゃないかと。あるいは単に景気低迷が長く続いたせいでケチなのかもしれないし、あるいは両方かも。 ところが海外ユーザーの買い物は豪快。日本との商習慣の差もあるのかもしれませんが、日本と比較して思い切りがいいんですね。 では海外アフィリエイトをするにあ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら