絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

からかい上手の人が!来ますよ!!~まっすぐ~

こんばんは!アニメ街道まっしぐらどころか楽しくて仕方がない!みーすけです!!とうとう来ましたね…ずっと待ってました!からかい上手の人!三期!!本日より(*´ω`*)!いやーほんっとにうれしい(笑)リアタイ視聴と録画視聴両方しようかな?ってなってるガチ勢ですw今年は映画化もされるそうですよ!映画も楽しみです~♪あとは本日は華金!!上限解放!!!ですw年末年始のお休み後の1週間、本当に、お疲れさまでした。土日休みの方はほんとゆっくり休みましょう!ちょっと短めのブログですが、夜待機するので( ー`дー´)キリッアニメのため!(笑)というわけで本日はココナラ0時くらいまで?かな気分で待機しますwもしよかったら一緒に遊びましょう♪( *´艸`)メールがいいよ!って方はこちらまで~♬お待ちしてます( `ー´)ノではまたまた!(^^)!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら