絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夢や目標がある人必見!今すぐ脳内GPSを設定しよう!

お正月以降買い物に行けず食材が尽きてきた、まりさんです(^▽^;)!いつも週末にまとめ買いする為、「あと少しの我慢…( ̄д ̄)!!」と思い、今夜は質素な夕飯でした(^^;明日はどうしようかな~…(ーー;)前置きが長いですね!ごめんなさい(笑)では、脳内GPSのお話です^^このお話は親しくさせてもらっている敏腕女性起業家の方から3~4年前に教えてもらったお話です^^「まり、知ってる?頭の中にはGPSがあるんだよ!!」「RASって言うの!」私の頭にハテナ(?)がつきました(^^;私:「頭の中にGPS…?」その方は、こう続けます。「脳幹にあるRASっていう組織がGPSみたいな働きをしてくれて、目的地を設定すると、そこに導いてくれるの(^O^)☆」ナビは目的地を設定すると自動で導いてくれますよね?つまり、そのRASに自分がどうなりたいかをインプットさせるとあとはその目的にたどり着くために必要な情報などが自然に集まるようになるらしいんです(*^▽^*)!!自然に集まるというより、自然に目に留まるようになるんでしょうね^^すごいと思いませんか(・∀・)!?自分の頭の中にそんな機能があるなんて♪その結果、設定した目的を早く達成しやすくなるんだと思います♪これはもう、RASに目的地を設定するしかないですよね(≧▽≦)bでも、ここで少し考えてもらいたいんです(._.)もし「きっと良くないことが起こるだろうな…。」と考えていたとしたら?それがRASの目的地に設定されてしまい、良くないことに向かう為の情報収集を始めてしまうんです(゚д゚)!!怖いですよね!そんなの、ダメダメダメ~(+o+)!!無理に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら