絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

水卜麻美さんと中村倫也さん。

水卜麻美さんと中村倫也さんですね。ご結婚おめでとうございます。 露伴つながりで中村倫也さんを描こうと思ってた矢先なのでちょうど良かったでス。つうかなら高橋一生さんをまずは描けと。
0
カバー画像

泉京香はほろぐらむ。

先日上げた「岸辺露伴は動かない」泉京香さんのイラストでホログラム背景にしてみました。Photoshopでホログラム柄作るのって意外と簡単なんだと知ったです。今さらですが。
0
カバー画像

泉京香(飯豊まりえ)さんは考えない

NHK「岸辺露伴は動かない」より能天気ガール・泉京香(飯豊まりえ)さんです。飯豊まりえさんにとって、ずっぱまりの当たり役ですね。はじめて画像をココナラブログ用に16:9にしました。おっそ。
0
カバー画像

岸辺露伴は動かない

年末からこれにはまっている。「岸辺露伴は動かない」NHKで高橋一生が演じる、ジョジョの奇妙な冒険にでてくるキャラクター、岸辺露伴のスピンオフドラマ。私は、岸辺露伴を知らなかったし、ジョジョは漫画を1巻で挫折してしまっていたけど、このドラマはとってもおもしろかった。内容は妖怪や呪いなど、オカルトで奇妙な話だけど、1話ごとで楽しめる。とはいえ、私が見たのは4話から6話。1話から3話は見れていないのである。どうしても見たくてYouTubeで検索するも出てこず。U-NEXTで見れるらしい。しかし、U-NEXTは有料。中村倫也がどんな役ででてたのか気になるし、とうもろこしの礼儀正しい食べ方がどんなで、岸辺露伴がどう食べたかも気になる。ドラマはよくできていたけど、アニメでもおろしろそうだし、なんとかして見ることができないかしら。漫画をみる機会があれば、ジョジョではなく、岸辺露伴から読もうと思う。U-NEXTに入っている人がいたら、ぜひ見てみてください!おすすめです( ´ ▽ ` )ヘブンズドア
0
カバー画像

初登場時の岸辺露伴の高橋一生さん。

「岸辺露伴は動かない」から高橋一生さんです。 服装は岸辺露伴コミックス初登場時のものをもとに描きました。 東方仗助にボッコボコに殴られたときですね。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら