絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

まだ出品準備中(;^_^A

あれですね、いざ出品となるとなかなか勇気が要りますね。商用利用、二次利用、、みんなはどうしているのかな、とあちこち参考にしてみたり、高解像度とは?と、調べてみたり。もともとは100均で購入した白いハガキにペンでイラストを描いてスキャンしていたので、デジタルがわからないのです。イラストの制作にはアイビスペイントを使っています。つい最近、有料版にしたばかり。高解像度のものも制作できることが、今勉強してわかりました。ふー。こんな私にお仕事来るかなぁ。ところで先日、夜中に近所のマンションで大ゲンカが始まりました。殺人事件にでもなったら大変とドキドキしましたが、どうやら大丈夫だったみたい。我が家の超ビビり犬は、家のきしむ音は怖いけど人間のケンカは気にならないようです。
0
カバー画像

新年度ですね(^_^)

こんにちは。みにっつ。 です。新しい年度となりました。初出品に向けて間違いがないかチェックチェックで難しい顔になってしまっています。笑ブログでもイラストでも何であっても、鏡だなあと思います。楽しい話を楽しくすれば楽しんでもらえる。楽しく描いたイラストを目に留めてもらえれば、楽しんでもらえる。薬局でもそうですね。調剤室で真面目に見つめた薬が、真面目に患者さんの健康に関わる。待合室では笑顔で患者さんに向かうことで、リラックスしてもらいたい。作業に戻ります。笑
0
カバー画像

出品準備中

本日から出品準備のため、一時出品を停止する事にしました。全く売れてないですがw1回でも購入してもらえるように、サムネの編集や出品内容を見直したいと思います!基本的には、オラクルカード中心の占い内容になりますが一人でも多くの方にメッセージを降ろしたいので、今しばらくお待ちください!(待っていてくれる方がいるかはわかりませんがw)今、生活状況が下がっているので自己肯定感も低めです💧ですが、ネガティブな自分からは成長できたはずなのでさらに自信をつけて帰ってきます!(待っている方がいるかはわかr)話は変わりますが、グラビティっていうSNSではたまーにオラクルカードを引いています。そこでは、ランダムにメッセージを送れる機能があってそこにオラクルカード引きますって書いておくと、たまに反応して返信してくれる方がいます。返信を返してくれた方には、カードを引いてメッセージを長文で送っています。そんなような事がココナラでもできたらいいなぁと思っております。いくつかメニューを用意して、メッセージを届けられたらと考えています!簡単にはなりますが、記しておきました。お楽しみに!!
0
カバー画像

はじめまして!出品準備中です。

超ビビりな元保護犬と暮らしております。幼少の頃からお絵描きが大好きで、なかよし、別マを愛読し少女漫画家が夢でしたが面白い話が浮かばず画力も大したことなく早々に諦め、事務員、専業主婦、シングルマザー(再び事務員)、子供独立とともに再婚で今に至ります。今もお絵描き大好き。果たして私の絵はお仕事にできるのか?せっせとサンプル製作中です!よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

そろそろ

そろそろココナラに出品しないとと思って1年ほど経過してしまいました。今年は頑張らねば……。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら