絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

踏切は危ないから入らないほうがいいよ〜

そういうこの子はどうしてそんなところにいるんでしょうね。松田Yです。イラストは奥行きを出すといい感じに仕上がりますね〜デッサンよりもバランス派。ちょっと暗めのイラストですが良く見るとこの子、とぼけた顔をしている…!イラストタイムラプス↓うっかりさんかな?最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!
0
カバー画像

綺麗なおねいさんは好きですか?

大大大大大好物です!松田Yです。本日のイラスト。コーヒータイムのお姉さん。私はもう眉毛を描きたくないんや!とか言って前髪ぱっつん女子しか描いてなかった時期もありました。ガーリーでドーリーな女の子しか描きまへん期を経て今は眉毛もおでこも描いてます。おでこ出してる女の子めっちゃ可愛い♡イラストタイムラプス↓たまにはしっとり大人の女性もいいですねぇ〜最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!
0
カバー画像

好きと得意はイコールじゃなかった

大正ロマンガールのファッションが可愛くて可愛くて…震えています。松田Yです。モガやモボもいいのですが、着物×フリルやらレースやらがたまらんですね〜これまでいっぱい大正ロマンな女の子たちを描いてきたけど、どうにもしっとり耽美で退廃的にならないんだよな〜どの子も謎の生命力がある…イラストタイムラプス↓背景テキトーすぎやろと思った方…私も見返してびっくりしました…最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!
0
カバー画像

ケモミミ少女は狼派

猫、犬、うさぎ、熊…みなさんはどのケモミミ派ですか?どうも、松田Yです。松田は狼派です。ウルフな子ってワイルドでかっこよくって凛々しい感じがして大好物です!!イラストタイムラプス↓1時間じゃ足りんかったです。途中まで筆圧死んでるの気付かず「なんっか今日描きづらいな〜」とか言ってたポンコツです。45分も気付かんかったんやでぇ…最後までご覧いただきありがとうございます。ではまた!
0
カバー画像

逆光は劇薬

時短したいけどうまく時短できない松田Yです。時間があればあるほど溶かすように使っていく…永遠に微調整する、そんな松田ははやく、それなりに見える描き方を身につけるため、日々奮闘しています。スケブに描いた絵1時間で塗ってみた本日のイラストはこちら↓逆光って手軽に雰囲気出せて上手に見せられるからとってもおいしい!8割り増しでいい感じに見えます。ただ、慣れてしまうと逆光ばかり使いたくなって禁断症状が…ほどほどにしないと自分の首を絞めることになります。(経験談)こちらタイムラプス↓2人1時間はきつかったけど、全身1時間もなかなかですね。今の私にはバストアップくらいが丁度いいのかもです。最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!
0
カバー画像

寒くなる前に塗ったんやでぇ

最近寒くて震えてます。寒さにめっぽー弱い、松田Yです。スケブに描いた絵1時間で塗ってみた本日のイラストはこちら↓仲良し夏ガールズ。女の子が仲良くしてるのっていいですよねぇ〜ふだんあんまり景色の背景を描かないのですが、この2人には空をバックにしてほしくなりました。最初は夕焼けにして赤とんぼをふよふよさせようと考えていたのですが、1時間という縛りを設けてしまっているので夏!な青空にしました。もう夏がなつかしい…タイムラプス↓最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!
0
カバー画像

目が笑ってないお嬢様

急に寒くなってきましたね。布団を引っ張り出しました。松田Yです。スケブのらくがき1時間で塗ってみた本日のイラストです↓この人、下絵の段階では綺麗でお上品なお嬢様だったはず…が、しかし、薔薇を黒くしたら茨のチョーカーまで付け足されて悪役令嬢に大変身してしまいました。目が笑ってないですね〜!タイムラプスはこちら↓最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた!
0
カバー画像

らくがきぬりぬり始めました

前回のブログは1月、新年の挨拶ぶりのブログか…お久しぶりです、松田Yです。私、ラフは気軽に描くのですが完成までがなかなか長いタイプの人間でございます。なんでかな、と自己分析したところ『カラーがあまり好きではない』ということに気付きました。いまさら!それでも頑張って塗ったやつ↓なんというか、カラーって終わりが見えないから期限が決まっていないと際限なく微調整し続けちゃう…そんな風に避けていると、まぁ上達もしないわけです。時短もできんわけです。決断力も鈍るわけです。ということで、10月はカラー強化月間!スケッチブックのらくがきをスキャンしてクリスタで1時間で塗る!ザクザクっと大味でもいいのでカラーの決断力をつけたい!!塗りはアニメ塗りでいきたいと思います。1時間でどの程度仕上げられるのか…随時上げていければと思っています。タイムラプス撮って記録するどー!どんなもんかと9月に撮ったお試しタイムラプス↓最後までご覧いただきありがとうございます。ではまた!
0
カバー画像

2022年もよろしくお願いします

2021年、ありがとうございました。2022年、松田Yは、もう少し間口を広げて活動していきたいと思います。これまで手を付けてこなかったサービスを利用していこうかな~と、年末に思い立ち、今色々インプットして詰め込みすぎて脳がバグっております。どうぞよろしくお願いします🤗年末年始、いかがお過ごしでしたか?私は31からお休みだったのですがデジタルコンテンツの断捨離に励んでおりました。これまでずっと過去のペン画や水彩絵や依頼絵をだらだらSNSやポートフォリオに上げ続けていました。絵柄も変わったのにずっとごった煮で放置していたのでとても見づらかったことでしょう…「これではいかん!」と、重い腰を上げ、整理整頓して今受付中の絵柄に一新しようと思い立ちました。昔のイラストをちょっといい感じに加工したりサンプルの文字を細かくしてみたりサインなんか入れてみちゃったり…ひたすらパソコンとにらめっこで肩と首と腰がバッキバキの目がショボショボでございます。そしてまだ終わっていません…((((;゚Д゚))))ひとまずココナラのサンプル、サービスページのサムネやポートフォリオは差替え済みです。体に鞭打って頑張ったのでよかったら見てやってください😊明日から日常に戻りますが2022年、色々取り組みつつ無理せず活動していこうと思っています。最後までご覧いただきありがとうございました!今年もよろしくお願いします🐯
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら