絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ココナラ体験記#10】ココナラ疲れたときは原点回帰!目的を思い出して。 あと、雑談しよう♪【Day55】

昨夜、こんな記事を書きました↓ココナラ続けていくか、心が折れかけたので、「あまり評価を気にせず、完璧主義をやめて、気長に~気楽に~」やっていくぞ~、お~!的な記事です。今回はその続きです。がんばって取り組んでいると、ついつい盲目的になり、手段が目的化してしまうことありますよね。「スキルを活かして、副業で稼ぎたい~」という目的に対して、「ココナラで閲覧数、購入数を上げる」ことは、手段だったんですよね。ところが、日々コツコツとがんばっていると、いつの間にか、「閲覧数伸やしたい!」「購入数増やしたい!」と思い自体が目的化してしまっていて、そして、それを達成できていない状態が心地良くなくてつらい気分に・・・。といった感じです。そんなときは、やはり、「ココナラを始めた目的」に立ち戻りましょう!かく言う私も、「ココナラをやる目的」を 以下のブログで書いていたのに、すっかり忘れていました。枠で囲った、「限られた時間」で「手間をかけずに」やりたい【弓使いタイプ≒副業型】だったんでしたわ、私。ところがどっこい、気づけば、いつもの本業(コンサル)の癖で、一流の品質を追求していて、時間も手間もかかる方法を取っていました。これではいけませんね。肩の力を抜いて、リラックスして、気長に、気楽にがんばります。さっそく、お気楽なサービスを出品しましたので、よろしければ覗いていってくださいませ!「チャット感覚でお話しましょ♪お試し価格で雑談します」そして、 お気に入り追加をぽちっと♪お願いします!さらには、勢いあまって、 「購入画面に進む」をぽちっと★(笑)手を抜くと言いましたが、ココナラ更新活動に対するスタイ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら