~バリバリ最強!?~
おはようございます!みーすけです!朝散歩をして、いっぱい寝て気分がいいので朝から白湯を飲みながらブログを書いてます(笑)さてさて今回は前回に引き続き!先輩ご紹介編!今日から(お会いした時から)一番カッコいいのだ!お待たせしました!!すごい兄貴(やつ)!左手に黒い手袋はつけて…ないはず?地獄のそこからやってきた!正義の使者!!!れーーーーんあーーーーにきーーーーーー!!!https://coconala.com/users/2517969ずっと書きたくて書きたくてうずうずしてました!!!!!なんだかんだ言いながら、ブログで書きながら、僕らを守ってくれる、人間なんだから泣きたきゃ泣いて怒りたきゃ怒って笑いたきゃ笑って無理をすることはない、俺が味方になってやると、本当にかっこよくてこれが人としての強さだと、誰かを守ることができる人だと、カウンセラーとして僕は本当に尊敬して、憧れています。そして勝手に慕わせていただいてます(笑)連兄貴の背中を見て、憧れにはなれないけれども僕の歩く道で歩いて行こうとも思っています。いつかは兄貴との景色も見れるように。色んな夢が出来ていて目標の一つです!何もわからない自分に声をかけてくれ、初めての出品の時は共に喜んでくれ、一緒に話して笑ってくれて、優しくてカッコいい兄貴のこと本当に尊敬しています、いつか絶対に同じ景色を見れるように!ただまずはのんびり休みます( ー`дー´)キリッ(笑)今年は今日で最後なので(多分)またブログ書きまーすw
0