絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #89】Wishリスト。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)もし、未来日記があったとしたらあなたは何を描きますか?私なら、きっと…。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧2021年も明日で終わり!振り返ると、ほんとあっという間の1年でした。私にとって、今年の一文字はズバリ「 忙 」だったと思います。年明けから、ハプニング続出で途方に暮れるばかりの毎日でした…。Σ(ŎдŎ|||)ノノ占いでは、安泰って書いていたのにぁ…笑。***ですが、、2021年は、苦しいだけはでなくココナラやお金の勉強など新しいことに挑戦をした始まりの年でもありました!本音をいうと今年中にブログ#100を目指していたのですが達成できませんでした…苦笑。でも、飽きっぽい私にしてはよく頑張ったなぁ…と思います。(*´꒳`*ノノ゙ パチパチ〜♪明日(大晦日)は恒例のWishリスト100作りをします。面倒くさがりなので気楽な感じがベストですね〜笑。***明日はバタバタして投稿ができないかもしれません。という訳で、、2021年、大変お世話になりました!来年も泣いて笑っておもいきり人生を謳歌しましょう。゚’*:: Have a Happy New Year d(-ω・。)☆*::゚’皆さん、良いお年を♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    新しいサービスメニューです        よかったら、どうぞ♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧年末年始向けに作ってみました、よかったら、遊びに来てくださ〜い!ほっこり笑い合って楽しい” ひととき ” 過ごしましょう♪***最後まで、読んでくださり本当にありがとうございました
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら