絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

アバンダンティアレイのヒーリングからの気づき

こんばんは🌃✨ 最近アバンダンティアレイのヒーリングを毎朝していたんですが、お金を使わない引き寄せが起きています😇 アバンダンティアと繋がると、ヒーリングの中にある宣言文通り、喜びや感謝・物質に変る。私はこのパターンが多い✨(お金の引き寄せはブロック解除を合わせてしています)8月あたりもボディクリームとか欲しい色のタンスを安くで引き寄せるとか起きたので。まずひとつめ。 今週の日曜日、気になっていた珈琲店の方が地元に来るという朗報が!!✨ 珈琲好きの母と行きます(*^^*) 店舗は他県なので、行けなかったんです。 生き方も素敵な方だなと思っていたので(知り合いではないからSNS情報のみ) 楽しみです🌞 この最中なので、購入だけしたら帰ろうとは話しています。 で。 最近好きなものが歩み寄ってくれている傾向にある・・と思う私。笑 前の記事にも書きましたが、年末にビジョンボードの写真を貼りながら、月収が上がったらピンキー&ダイアンの財布が欲しいとか思ってて 買い物時にも、いつかの予定みたいな感じでふっと思ってたら その日の夜、メールできた通販のサイトから ピンキー&ダイアンが期間限定、60%から70%オフで買えるとメールが!!笑 値段も手が届く値段に ・・財布はなかったんですけどね。笑 でも良い引き寄せの兆候です🌞 お金を引き寄せるだけが夢の叶えかたではないことを、このヒーリングからは気付かされます😇 好きなものが歩み寄ってくれることも❣️ 意外なところから意外な吉が降ってきます✨ 久しぶりに引き寄せるというのみの楽しさを続けて味わって、テンションアップ🎵 いつもしゃかりき行動する派な
0
カバー画像

ヒーリングとブロック解除をした方のご報告一覧

こんにちは😊今日はヒーリングって実際どうなの?ということでヒーリング+ブロック解除をした方たちの感想を。飼い猫が1年前から足の皮膚の状態が悪いと言われていた飼い猫にマリアライトヒーリングを遠隔でした際にいただいた報告☆(マリアライトヒーリング+ブロック解除してます)ヒーリングの時に元気になってくれていたという報告✨ブロック解除をした際に、元気に飼い主に飛びついているのをイメージしたら、本当に飛び跳ねていたらしいです(笑)。マリアライトヒーリング・アバンダンティアレイのヒーリング+ブロック解除(やりたい事・家族とのパートナーシップについてご相談があった方からのご報告)パートナーシップに関しては、元々家族ということもあり変化が速かったようです^^同じくマリアライトヒーリング・アバンダンティアレイのヒーリング+ブロック解除(お金のブロック解除)ブロック解除をした際に、松果体が癒される感覚があったんですが、その後ご報告もらえました。他にも、自分ですでにたくさん行動されていてオラクルカードで良い結果が出ていて、最後の一押しをブロック解除とヒーリングでした方からも、二日後に、きましたー!!!っていう報告いただいています^^私自身は、自己受容は最近促進されているので、ジャッジしないことや小さなことでは、面接の時にアレルギー反応がひどくて、止めて―!!ってマリアライトヒーリングに含まれる内容から、マリア様にサポート依頼をしたことがあります。ヒーリングは感度や状態により効果や変化を起こすのに差はあります。ブロック解除を徒手的にする方が向いている方もいますが興味のある方はお声かけください💛良いお年
0
カバー画像

一粒万倍日のヒーリングコース追加のご案内

今日は二回更新です^^きのうご案内した一粒万倍日は、明日だけではなく月に何度かあるんです✨1月でしたら、明日以外にも14日・23日・26日2月は5日・10日・17日・22日が一粒万倍日となっています。ヒーリングの4回コースは、1回では物足りないけどアチューメントするほどではない方向けに作ろうかなとは思っていたんですが、吉日は集合無意識もみんなポジティブな方へ意識を向けやすい日でもあるので、1回のみも良いけれど何度か受けていただくのも良いかなと思い、アバンダンティアレイのヒーリング4回コースも追加で作らせていただきました^^お仕事かお金を一回のみブロック解除もつけさせていただきますので、興味のある方や転換期の方はお声かけください^^パワーオブガネーシャのヒーリングに関しましては、明日でいったん閉めさせていただき、単発はまた別で作りますので興味があればお声かけください😊素敵な発展をお祈りしています☺何度か載せているこの画像にもヒーリングエネルギーを込めています。夢に向かって進む人たちも多いので、実りがありますように✨
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら