絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2/13 ココナラ挑戦

皆さん始めまして。umiと言います。よろしくお願いします!2/13からアカウント作成し初めてココナラに挑戦しています。ココナラに挑戦しようと思ったきっかけは今の仕事では自分の思い描くライフスタイルと違うなと感じ副業から始めてみよう思いココナラに挑戦することに決意しました。いろいろ見てみたものの何をどうすればいいか分からず困っています笑動画編集は過去にプライベートで作成した時にとっても面白く感じたので動画編集から始めていきたいと思っています。ここで一つ自分の好きなバンドの UVERworldのPRAYING RUNという曲の歌詞を紹介したいと思います。「努力をせずに夢が叶った人と努力をしても叶わなかった人」「たとえ僕は叶わない人だとしてもこの足を止めはしないだろう」「いつか誰もが驚くような奇跡がこの身に起きたとしても」「きっと僕だけは驚きはしないだろう起こるべき奇跡が起きただけさ」という歌詞です。自分は今はスキルも何もないけど自分も上の歌詞のように思えるように努力し、絶対に理想のライフスタイルを手に入れます!かいし
0
カバー画像

人生が2度あるなら

はじめまして^^たくみです♪ご覧頂きありがとうございます✨自己啓発の一環として、自己啓発本を読んだりするのが一般的だと思います。「7つの習慣」が結構おすすめされがちだと思うんですけど僕には難しすぎるんですよねー笑笑そもそも本が苦手なので漫画や音楽から僕は自己啓発として気持ちを高めることが多いです!!僕の中の一番の自己啓発となっているのがUVERWorldというバンドのFight For Libertyという曲です!!人生は一度きりだから楽しんで失敗してもいいから色々挑戦してみようっていう気持ちになります!!この曲に出会えたからこそ後悔しないような選択をして充実して生活できているのかなと思います✨人それぞれ気持ちが動かされるものが合っていいですよね。必ずしも自己啓発本でなくても。。。あなたの自己啓発だったり譲れないのも合ったりしますか?教えて頂けたら嬉しいです♪少し歌ってみましたwww下手くそですが。。。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら