絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

カラオケ12時間耐久

最近ご無沙汰してますカラオケ12時間耐久。ヒトカラです。最近はちょっと合間が開いてしまっているし、喉のケホケホ(ベアたんは喘息です)の調子があまりよくないし、お金もないからやっていませんが、大好きでした。8時間耐久は今でも結構やるんですが、だいたいのところはお昼のフリータイムが8時間9時間くらいで終わるんですよね。前は、お昼のフリータイムが終わったあとに夜のフリータイムに入り直して歌っていました。結構曲数歌います。トイレ休憩、ドリンクを取りに行く、食事(5分程度)の休憩はもちろん取りますが、あとは歌いっぱなしです。12時間歌うと、2アーティストか3アーティスト分は結構歌えます。サザンとか歌っちゃうと厳しいけど……友達と行っちゃうと、12時間を超えます。友達と行った記録としては、朝の開店11時に入店し、終了が翌朝5時の閉店だったことがあります。ん?12時間超えてる?最近は真面目に帰るようにしているので、朝11時から夕方6時か7時まで歌ったら帰ります。正直、帰りたくない。カラオケに住みたい。でもね、最近喉の調子が悪いんですよ。声を張り上げようとすると咳き込んじゃって。一応吸入剤は持っては行くんですが、そうそう何回も吸えないので、曲の入れる順番でバランス取ってます。声が張り上げられないと気持ちよくないんですよねぇ。みなさんはヒトカラ、何時間くらい歌いますか?只今猫ちゃん画像セール中です(*´ω`*)
0
1 件中 1 - 1