絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「迷子無双食い」

【モツの食べ放題】4歳の時団地の1階あるスーパーで月に3回位モツの無料食べ放題のイベントが開催してた。最初の頃は母親と買い物に行く時モツの食べ放題が開催されてるとそこで食べて買い物を待ってた。しかしある日母親と買い物に行く時に今日モツの食べ放題があると母親が教えてくれた。なので玄関から外出るとモツの良い匂いがして食べたなり我慢できず1人で向かってしまう。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪この時1人でエレベーターに乗りモツ焼きの場所を知ってたのでそこに走って向かった。その後到着するとスグに夢中になって食べ始め母親と一緒に来てない事なんて全然気が付いてなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【迷子】しばらくモツ焼きを堪能して気が済むまで食べた頃ふと母親がいない事に気が付いた。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロこの時俺は母親が既に買い物に行ったと感じスーパーの中に入って探してみた。そして俺はスーパーの中を必死に探したけど母親の姿が全然見つからない。そしてとうとう入り口のパン屋で泣き出してしまいわめき散らかし始めた。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ンそんな俺の姿を発見したパン屋のバイトの女性が泣いてる俺に声をかけてくれた。その後俺は迷子室につれてかれ迷子の呼び出しをされてしばらくここで待つ事になる。でも本来なら迷子の呼び出しをして5分もすれば必ず親が来るのに10分たっても来る気配がない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【生還】そこでまだ一緒にいてくれたパン屋の女性が俺に住所を聞いてきた。( 「'д')ドコドコ?どうやらこのまま親が来ないとお巡りさん
0
カバー画像

「モツ無双食い」

【狭い団地】4歳の時三郷団地の7‐14‐603と言う場所に家族4人で住んでいた。この団地の間取りが1DKと結構狭くてあまり走り回れず窮屈だった。( ´Д`)=3 フゥこの団地は入り口の側に8畳のキッチンがありその奥に8畳の畳部屋があるのみ。本当は4人用の団地があったのだけどなかなか抽選に当たらずなかなか引っ越せない。4人用の団地だと4LDKもありとても広くて十分走り回れた。ヾ(*´∀`*)ノしかし今の団地は1階にスーパーのタジマショッピングがあり買い物が凄く楽な場所でもあった。それに1階に降りるとすぐ隣に公園もありエレベーターで降りるだけで十分生活できる便利な場所だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【1階のタダ食い場】ある日1階のタジマショッピングに母親と一緒に買い物に向かった。(*ノ∀`*)ウフフ♪この時1階に降りてみると入り口に子供達がたくさんいて何かを囲ってた。その奥からは凄く良い匂いがしてきて肉っぽい何かを焼いてるようだった。それが何が凄く気になった俺は母親の手を放して子供達の集まりの中に強引に入り何があるのか確かめてみた。するとそこでは大きな鉄板を広げてモツを大量に焼いている。俺はみんなそのモツをバクバク食べまくってたのでタダで食べて良いのだと感じた。そして俺も目の前にあったようじでそのモツを食べ始めてしまう。(∩´∀`)∩ワーイ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【大量無限モツ】モツを食べ始めた俺を見た母親が「お母さん買い物に行くけどここで食べてる?」と聞いてきた。この時俺は夢中になってモツを食べてたので「うん食べてる」と返事をした。そして母親の
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら