絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

THE MATCH 2022 6/19

ブログ投稿2回目です。普段の内容とは一切関係ないですが、皆さん昨日の世紀の対決見ました!?僕はAbemaのPPVを購入し、最初から全て見ておりました!全ての試合がメイン級の対決で、すごい見応えのある試合ばかりでした!印象なのがK1の野入選手とRISEの海斗選手の対決でした。ぶっちゃけ野入選手が負けるとは思わなかったし、海斗選手のアグレッシブさがすごい試合を見てて興奮しましたね。延長ももう1R見たかったですね。途中経過のオープン判定の点数も甲乙付け難い状態でしたし、お互いがいい パンチを入れてましたよね。タイプが似ている二人だからこそ、負けられない試合でしたし、気力、気迫全てが見ているこちらにまで響いてきた試合でしたね。それとK1玖村選手とRISE志郎選手の試合も良かったです!志郎選手が攻撃を当てている中、玖村選手の手数が少ないかな?なんて思っていたら、カウンターでダウンを奪うシーンが非常に凄かったです。この一撃を狙うために耐えて耐えて凌いでいたのかと笑全試合見応えがあり、素晴らしい対決が見れました。ほんとお金を払った以上の価値があると思います。メインの試合、K1の武尊選手とキックボクシングがラストマッチのRISE那須川選手の世紀の1戦。煽りVがまた良かったですね笑6、7年越しに大人の事情や団体の枠を超えてやっと決まった試合でした。入場から武尊選手の表情が固かったかな?なんて思いましたが、待ちに待った試合なのは僕たちだけではなく、同じように二人もそうだったんですよね。長い歳月をかけ、苦しむことも悩んだこともあるという二人の試合はあっという間に終わってしまいましたよね。朝倉未来選手
0
カバー画像

【教養としての読書】太安万呂「古事記」

大和言葉で「ふることぶみ」:現存する最古の書物と呼ばれていた。
0 1,000円
カバー画像

格闘技とクリスマスチキン

こんばんは!今日はファミマでクリスマスチキンを食べました。今日、気になったことは、那須川天心選手VS武尊選手の対戦が来年の6月に決まりました。那須川天心選手がボクシングに転向するまでに対戦は難しいと思っていましたが、急遽決まりましたね。私は、3年くらい対戦を待ち続けたと言っても過言ではないので、今から楽しみです。那須川天心選手と武尊選手の絶妙な距離感がどうなるか楽しみです。お電話では、格闘技の話もできれば嬉しいです☆☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら