絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【音声ブログ】お肌の悩みのカウンセリング受けました

今日もご覧いただきましてありがとうございます。良い一日をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

お肌も髪も素敵なケアで日々変化を楽しみましょう✨

こんにちは。てげぼちです😊11月に入って2023年も残り2ヶ月。忙しくて疲れが溜まっていませんか?疲れが溜まったり、焦って無理をしたりそうするとお肌も心も疲れてしまいます😊そんな時こそ「自分時間を大切に取りましょう」暗くなるのが早くなってきたのでついつい・時間がないと思いがちですが暗い時間が長くなるということで夜のケアを丁寧にする大切な時間が増えるということなので自分時間を大切に心と体がつながっていることを意識して心も体も頭皮も髪も素敵なケアで整えていきましょう
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら