絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

Facebookでのいいねがえし

どこのSNSでいいね返しをなるべくしてあげたいものですね。いいね返しをすることで、信頼感がうまれ、相手もまたいいねを返してくれます。また、いいねだけでなくコメントもくれたりします。でも、たくさんいいねをもらっていると、全員に返すのは、ハードルが高いですね。さらに、FaceBookで集客をしたい場合は、いいねがえしはやっておいた方が良いと思います。私は、いいね返しを手動でやっていましたが、自分のページと相手のページを行き来して、時間がかかったり、いいね返し漏れが生じていました。今回はFaceBookで、自動的にいいね返しをしてくれるソフトを探してしみました。結論的には、見つかりませんでしたが、エクセルを使って、簡単に間違えなくいいね返しをできる方法を見つけました。かなり時間が短縮できようになったと思います。(ただ自動ではできません) マクロをエクセルに組み込む方が便利になりますが、知識がない方のために、マクロを組み込んだシートを用意しています。■有料ブログご購入いただいた方の特典です■このシートを使えば、簡単に間違えなくいいね返しをできると思います。
0 500円
カバー画像

12月17日です

おはようございます🧄考えや行動等が行き詰まった時は、原点に戻ると方向が見えてくる事があります。原点や基本、構えに戻ることも選択肢に。12月17日日曜日、己酉、先負。白🤍がラッキーカラー今日は飛行機、明治ブルガリアヨーグルト、わちふぃーるどの日ですわちふぃーるどは猫のダヤンが不思議な国「わちふぃーるど」へ渡る物語。いつも多くのイイネ💕、閲覧ありがとうございます😊今日一日良い日良い出会いがありますように〜
0
カバー画像

うーん、なんだろね・・・・

復活して2週間くらい??まともに稼げるわけがない(笑)宣伝に走ります(笑)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら