絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #83】いいんじゃない?

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)YouTubeを観ているとちょこちょこ流れるメルカリのCM♪気づくと「いいんじゃない?」っていっしょに歌ってます♪…笑。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今朝、納豆が食べたいと娘が言いました。「 試したいことがあって〜 」と何やらニヤニヤしている様子。聞くと、TikTokを観てトルコ風アイスが食べたくなったらしいです。納豆のネバネバ+アイスを混ぜる?ソンナΣ( ̄ロ ̄ll) バナナ〜固まっている私を横目に娘はルンルンで、かき混ぜていました。感想は、納豆の匂いもなく食感は ”とろ〜り” とても、美味しかったです!「 でしょう?? 」 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾アイスを顎につけながら得意気に話す娘。なんだか、可愛かったです♪試すことが ”大切” なんだよって教わった気がしました。***失敗したくない!…が、強くなると不安や恐怖に思考が支配されてしまいます。行きたくないやりたくないだって、、傷つきたくないから。自分の中にいる頑固ちゃんに振り回されるのではなく「 やってみなきゃ分からない 」「 なんか、面白そう! 」そんなふうに興味を外側に向けることができたら新しいこと、苦手なことにもチャレンジできるのかもしれません。失敗したって、いいんじゃない?我慢しなくったって、いいんじゃない?では、今日はこの辺で!5人に1人しかいないHSP仲間として楽しく、お話しできたら嬉しいです。あなたからのメッセージ、待ってます♪***最後まで、読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.12.12
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら