絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「奥歯戦闘」

【歯の治療】20歳の時虫歯がたくさんあり歯医者に通って治療を受けてた。この時歯医者の免許を取ったばかりの女性歯科医が研修に来てた。この歯科医の人はまだ研修を終えたばかりで治療の仕方が結構粗く色々と丁寧じゃない。でも痛む虫歯もあるので治療を拒否するわけにもいかず我慢して治療を受けてた。( ´Д`)=3 フゥ歯の治療をする為レントゲンを撮った時何か先生達が妙にざわついてた。o┤*´Д`*├oオヤオヤ?俺はなんか変な空気を感じたけど気にせず任せておけば良いと思い治療を受け始める。そして研修医の女性に1番痛い歯を聞かれ右上の奥歯と伝えた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【研修医】しかしその歯は虫歯じゃなくて右下の奥歯が虫歯だと言われた。この時俺が「歯の痛みって虫歯の所じゃなく別の場所が痛くなるのですか?」そう聞いてみた。すると研修医の女性が「歯の神経って全部繋がってるから虫歯になると別の箇所が痛い時ある」そう答えてくれた。それを聞いた俺は「それじゃ痛む歯の位置を聞いた意味ないじゃん~」そう思ってしまった。そして治療が始まり俺が口を開けるとほっぺを横に引っ張る。・゚・(*ノДノ)・゚・その力が結構強くてほっぺが痛くなったけど我慢して治療を受けた。(>_<)イテテそのあと歯を削って虫歯部分を取り除いて行く時想像通り治療が全然優しくなく凄く痛くてたまらない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【涙目】俺は「痛かったら手を上げてくださいね」そう言われてたけど何かカッコ悪い気がして我慢してた。するとあまりの痛みで涙が出てきてしまいそれを先生に発見されてしまった!(;д
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら