絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ロンリー・ウーマン  竹内まりや

最初はほんのちょっと 遊びのつもりだった 華やかな孤独から 逃げ出したくて 肩の力が抜けるような 気軽さと優しさに いつかしら知らぬまに 恋をしてた 邪魔をし合わない約束で ハメをはずしたあとで 忘れられなくなった あの夜 彼女のもとへと 消え走る姿に おとな気ないほど やきもち妬いてた I'm a lonely woman, I'm a lonely woman 忙しさにまぎれて 忘れるつもりだった この街が冬仕度 始める頃に たぶんあなたは恋人連れ どこかで過ごす holiday かなわない想いほど 未練になる ひとりぼっちが似合いすぎる 強がりだけの私 いつかきっと 愛に出会いたい 誰かが偶然 うわさをしていると 名前を聞くたび 切なくなるのよ I'm a lonely woman, I'm a lonely woman クールに見えても 本当は淋しい 心のすきまを 涙で埋めてく I'm a lonely woman, I'm a lonely woman クールに見えても 本当は淋しい 心のすきまを 涙で埋めてく I'm a lonely woman, I'm a lonely woman ~☆オススメ理由☆~誰しも好きになろうと思って好きにならないんですよね何故なのか惹かれて気づいたら恋に落ちてしまっていて・・・でもどうにもならない事がありますどんなに想っても叶わない事がありますとっても切ない気持ちを歌っている曲です。゚(´つω•`。)゚。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら