絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

潜在意識鑑定とは?アカシックレコード鑑定

メッセージありがとうございました。 メッセージの通り私にはまだ消化しきれていない悲しみがあります。 焦らずゆっくりでいいと聞き安心して歩んでいきたいと思います。 自分を癒すことも忘れないようにしていきたいと思います。 またお願いすると思います。 その時はよろしくお願いします表情にこにこ 匿名 この度はリーディングのメッセージをありがとうございました!  初めての体験でドキドキしましたが頂いたメッセージは背中を押してもらえる内容で迷っていた事を挑戦してみよう!と思えました(^^) その際はまた改めてあやの先生にご報告させて下さい♪ どうもありがとうございました✨ M様より ーーーーー★潜在意識鑑定とは?実際に行っていた方の例を挙げるとエドガー・ケイシー氏が挙げられます。潜在意識リーディングで有名なエドガー・ケイシー氏についてWikipediaより抜粋 彼は催眠状態で、人々からの相談や質問に答え、病気の診断や人生のアドバイスなどを行った。 これはリーディングと呼ばれ、相談内容の多くは速記により記載された。主として彼自身の潜在意識(神智学用語に倣ってアカシックレコード(アカシャ記録)と呼ばれていた)にアクセスして質問者の問いに答えていたとされ、 アカシックレコードには過去の輪廻転生の膨大な記憶が刻まれており、彼が病気を診断できるのは、ギリシャの化学者だった時の知識のためだという。 個人の疾患に関する質問に対して、体を神経の状態や各臓器の状態また体の状態なども透かしたように話し、病気の治療法などを口述する。 彼のリーディングの記録は14000件にもおよび、米国のAssociation
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら