絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#46 運氣の悪い人が言霊を唱えて9割の人が運氣ををあげてます。

運氣の悪い人へ・・・ <運氣の悪い人の特徴> ・人の愚痴や悪口を言う ・「 できない」などネガティブに考える癖がある ・身だしなみを整えず、清潔感がない ・自分の考え方に固執している ・自信がなく、他人に流されてしまう ・自分の責任を人に押し付ける ・目先の結果だけに目が行きがち ・心に余裕がなく、いつも焦っている ・言葉使いが悪い ・不平不満を言う ・人の機嫌を取る、などなど。 <運がいい人の特徴> ・私は運がいい!と思っている ・いつも笑顔 ・社交的な性格 ・悪いことがあってもすぐに切り替えられる ・優しい、親切 ・何事にもチャレンジする、などなど 人生に必要な「縁」「運」「つき」です。 この3つを習得するには運がいい人の特徴をまねる事から始めてください。 ラッキーな事は人が伝えてきます。 人から人ですよ。 人と交わりたく無い人は言霊をお勧めします。人は生まれてから、現在まで自分の声を自分の耳が聴いて潜在意識に送り込んでいます。自分の潜在意識は、自分の声が波動が同じで入りやすくなっています。言霊を声に出して自分の耳に聴かす事は凄く重要です。333文字の言霊を1000回以上聞かす事!すると、潜在意識の濁り、トラウマの浄化をしていきます。1000回以上聞かすには少し頭を働かすと簡単ですよ。333文字の言霊を唱えると。・物事がうまく運びやすくなる ・ミラクルが起こりやすくなる ・いつも穏やかでいられるようになる ・仕事や勉強がサクサク進むようになる ・人間関係が良好になる ・お金のめぐりがよくなる ・財運と運気がアップする ・願ったことが叶いやすくなる※私がいつも唱える言霊、リス
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら