絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

覚悟が要るわ

2023年 10月3日 火曜日 買ったは いいが 購入するも コレクション出来た環境で その多くは閲覧鑑賞用? いえいえ、 一部は視聴鑑賞しています。 パッケージを鑑賞する為だけに 揃えている訳では無いので・・。 封印を解く事の難しさ 封を破り パッケージフイルムを破り 時には「帯」を手に取り 商品(お宝)を開くと タイトルを印字された円盤が数枚 空に放つと 空飛ぶ円盤に (UFO じゃねえよ!) CD であったり DVD だったり 「観るぞ!」 「観るんだ!」 「観なければ!」 観る事無く この世を去ってしまったら 「観たかった念」を残してしまい 地縛霊みたいなんになっちゃって 成仏出来なくなるし 化けて 出ちゃうかも だし 「恨めしや~、 DVD 観させてぇ~。」なんて 次の入居人の枕元に立つかも。 夏場だけじゃなく 一年中 立ってやる! ま  理由は他にも有るんだけれど タイミングが ね。 でも なんか 封印を解くとなると 「閉じ込められている悪魔を 天空に解き放つ!」 みたいな 変なイメージも有るわ。
0
カバー画像

【音声ブログ】命をいただいて生かされている

今日もご覧いただきましてありがとうございました。今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら