絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

大人と子供の境目Ⅱ

中学の恋愛事情は、至って普通だと私は思っている。ファーストキスが10歳で相手が女の子。。。。男の子とのファーストキスは13歳。初潮も13歳から始まったが、定期的なものではなく半年なかったり、1年後だったり・・・おかしいなとは思いつつ、性的な事を聞くのはなんだか恥ずかしかった。付き合った数と聞かれれば、無いといってよいのかな・・自分からは好きになることが無い私。それは、中学生特有の「芸能人」「アイドル」でも好きになる事はなかった。この人の歌が好き、とか生き様が好き、顔が好み。とかはあっても熱烈なファンになるほど好きにはならない。だいたいの流れは「月穂、好きなんだ。付き合ってくれ。」「いいよ」そんな感じ・・同時に何人かくれば、一応相手にも伝えたうえで同時に付き合った。なので、私としては彼氏と言うよりボーイフレンドでしかなかった。自分の物にしたがる相手は、すぐに切った。手をつないだり、性的な事を求める相手もすぐに切った。周りはどんどん、「初体験した」とか言うけど私の中では、「初体験は結婚が決まってる人」などと真面目な考えがあった。勿論、女の子とも付き合った。初めての彼女は一つ年下。向こうから、付き合ってほしいと言われ 最初は「言ってる意味わかってる?」とも思ったが、私は自分の感情に素直になった。一緒に遊び、ベッドで一緒に漫画を読み、時々交わすフレンチキスずっと抱きしめて髪を撫でていたこともあった。それは、男性では得られない幸せなひと時だった。かといって、それ以上進む気もない。そこまで責任をとれるほど大人ではなかったから。同性・異性関係なく年上からも可愛がられた。生徒会長になってからは
0
カバー画像

❤️‍🔥7/25の1月から12月生まれのボーイフレンドの気持ち❤️‍🔥

❤️‍🔥7/25の1月から12月生まれのボーイフレンドの気持ち❤️‍🔥1月:あなたに甘えたい気持ち強め。#甘えたい2月:新しいステージへの気持ち。#進展希望3月:安定した恋愛がしたい日。#安定愛4月:デートのプランニングを考え中。#デートプラン5月:感謝の気持ちを伝えたい一日。#感謝の気持ち6月:あなたを理解したいと思っている。#理解したい7月:一緒の時間を大切にしたい気持ち。#大切な時間8月:あなたを守りたいという意識。#守りたい9月:誠実さをアピールしたい一日。#誠実さアピール10月:二人の絆を感じている日。#絆感じてる11月:深い愛情を感じている一日。#深い愛情12月:あなたに驚きを与えたい気持ち。#サプライズ計画中何かピンとくるものがあれば、ぜひ参考にしてみてくださいね!これを見てくれた方が、良い一日になりますように!
0
カバー画像

❤️‍🔥7/24の1月から12月生まれのボーイフレンドの気持ち

1月:あなたの努力と成長を認めています。認める2月:あなたの喜びが彼の幸せです。喜び3月:あなたのために何かをしてあげたい気持ちが強いです。あなたのために4月:あなたと深い絆を感じています。深い絆5月:あなたの側にいることが彼の安定です。安定6月:あなたに対する尊敬の気持ちが増しています。尊敬7月:あなたの言葉一つ一つが彼にとって大切です。言葉8月:あなたと一緒にいる時間を宝物に思っています。時間9月:あなたへの愛情が深まっています。愛情10月:あなたと一緒に過ごす未来を描いています。未来11月:あなたの快適さを一番に考えています。快適12月:あなたへの信頼が揺るぎないです。信頼何かピンとくるものがあれば、ぜひ参考にしてみてくださいね!これを見てくれた方が、良い一日になりますように!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら