絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

逃げ出した病人・天胡星中殺

最近、すっかり冷え込んできましたね。昼夜の寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時ですので、皆さんもどうぞお体にお気をつけてください。今日は有料記事ですので、ご興味のある方はご覧ください。これまでの記事からもわかるように、実学算命学は「実学」なんで、実生活で役に立たなくては意味がありません。 ですから算命学の意味も歴史的に伝わってきた法則・規格・人物像、を伝えるのではなく、もしそれをこの現代の人間に置き換えたら、実際どうなるのか。星であれば、どんな行動・言動が多いのか。というように、実生活の中で実感を伴った知恵を活用していただくことに主軸を置いています。実学算命学は、地の時代の算命学ではなく、風の時代に活用していく学問になります。  一方、実学算命学は実生活では役立ちますが、通常の算命学の鑑定学校の説明の仕方とは違う点で、現在鑑定学校の基礎を学んでいる人からすると混乱の元になりかねませんので、学校に入り、算命学の鑑定士になろうとこれから基礎・基本の学問を学ばれるかたには、(多分こっちの方がしっくりきすぎて、基本が頭に入らなくなるので)まったくもって不向きですよ。w  なので、別に学校に教育投資したいわけでもないし、算命学鑑定士になりたいわけではないけど、自分の星や家族の星に関わるので実生活に役立てるためにポイントだけ活用したいんだよねぇ〜とか、難しい技法や名前が知りたいわけじゃない、算命学の利点だけ人生に生かしたいだけ。という方向けの算命学が、この実学算命学です。 算命学の世界観から得られる利益の、上澄み・エッセンス・美味しいところだけを提供している、みたいなもんでしょうか。 なの
0 2,500円
カバー画像

松田聖子さんが、神田沙也加さんに語ったことについて

  長女で女優の神田沙也加さんが急逝し、歌手活動を停止していた松田聖子さんが4月9日、東京グランドプリンスホテル新高輪でディナーショーを開催し、ステージに戻ってきました。   その場所で聖子さんは神田沙也加さんの思い出を語り「今日は娘も応援に来ていると思います。これからは娘といっしょに歌っていきます」と語り、紅白でいっしょに歌った「上を向いて歩こう」を歌い始めたそうです。   涙無くしては語れないエピソードですが、人はなぜ、亡くなった人のことを今も生きているように語り、それを自然に受け入れることができるのでしょうか。   それは、誰もが魂の深い部分では、人の魂が永遠の命を持っていることを知っているからです。決して、愛していた人が今も生きていて欲しいという願望を口に出しているわけではありません。   考えてみれば、ほとんどの人がお墓に行って故人に現状報告をしたり、「いつも見守って下さい」などとお願いしています。 また、春秋のお彼岸には、お墓参りをしますし、お盆には迎え火を焚いたりします。   もし、霊というものが本当はいないのだとしたら、私たちはまったく意味がないことをしていることになりますね。   これらのことは、実は無神論者の人たちも自然と行っていて、大勢の著名な科学者たちも、ある時、このことに気付いて愕然としたと告白しています。   あなたは、この事実をどのようにお考えでしょうか。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

Ever Since    Sayaka(神田沙也加)

あの時咲いた花を 胸に抱いたまま 歩き出せずにいた 道が見えなくて いつの間にか この街から 光りは姿を消して どれだけ願っても また その夜が訪れるのなら 壊れかけた夢 拾いあつめたら そう 立ち上がって ずっともう前だけを見て 進んでいけばいいよ そして僕らのあいだを 駆けぬける“夜"は今 確かに何かの意味を持って 僕らを強くしていくんだ きっとそんなものだから あの夜独り言のように つぶやいた 君の言葉を忘れられなくて “目指す場所は 遠くじゃなく 案外近くにあるね 何でもない明日 大切だって やっと気づいたから" どんなものにだって 耳をすまして歩く あらゆるものに 気づくことができるように 失わないように きっと胸の奥にある ほんの小さな勇気 強く抱きしめて僕は どんな雑踏も 時代も 生きていこうと思う どんな夜も ひとりじゃない もう一度だけ 一緒に始めよう “間に合わない"なんてない 壊れかけた夢 拾いあつめたら そう 立ち上がって ずっともう前だけを見て 進んでいけばいいよ そして僕らのあいだを 駆けぬける“夜"は今 確かに何かの意味を持って 僕らを強くしていくんだ きっと~☆オススメ理由☆~私、昔この曲、心に響いてよく聞いてました。何にも上手くいかなくて、胸が苦しくなってよく泣いてました。でも今この瞬間からスタートだって、思わせてくれた大切な曲になってます。力になったんです。頑張れたんですよ 大変だったあの時・・・このような形でまた聞くことになるなんて思いませんでした。でも、当時の私を救ってくれた大事な大事な曲です。神田沙也加さん ありがとう ご冥福をお祈りし
0
カバー画像

神田沙也加さんの恋愛

神田沙也加さんの今回の件について文春を読んでみました。公になっていたJohnny's Jrとは破局しており、大手プロダクションの5歳年下の俳優その方と前の舞台で知り合い、沙也加さんの方から告白その後元カノと連絡を取っていることが発覚沙也加さんは大手プロダクションの社長に相談しようとしたが「お互い大人なんだからスタッフレベルでやって下さい」と断られ以後、沙也加さんのマネージャーと相手の方と3人で話し合いを行い男性に誓約書を書かせる。内容は「子供が生まれた場合、離婚せず尽くすこと」や「元カノとは連絡を取らない」等で、沙也加さんの方で、同棲を提案し、名義も沙也加さんで契約した。審査も通り、同居寸前となった矢先、男性から拒否される。この流れだと、子供が宿っていたように思える。その後、沙也加さんはあのようなことになるのだが・・・この恋愛は、女性が陥りがちな、典型的なパターンが含まれていて問題点は3つくらいあるけど、ここではひとつだけあげていきます。まずひとつはいいなと思った相手に情熱的になり、早く寝すぎること。相手の思うがままにセックスに応じる女性が多いです。関係を持つときは、自分に興味を持ってくれたことが嬉しいという気持ちに溢れていて「大丈夫かな?」という不安はよぎるけれどその時の、ドキドキした高揚感に流される人が殆どです。付き合うとか、結婚とか、将来的なことを話すこともなく「そんな堅いことを言えば嫌われるんじゃないか?」と聞けない人が多いです。でも、寝てしまった後に、連絡が途絶えたりした時に気づきます。たとえ連絡があっても、この関係はなんだろう?と不安が勝つようになります。セックスを
0
カバー画像

神田沙也加さんの死に関して

今回の神田沙也加さんの一件は、本当に悲しい出来事で胸が痛みます。もう、沙也加さんの美しい歌声が聞けないと思うと残念でなりません。 謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。 さて、ここからは、一般論ですが、どうも、有名人、お金持ちの方というのは、一般人より悲劇的なことが起こりやすいような気がしないでしょうか。実は、それには理由があります。 この世は霊界の学校なので、そのような場合は一般人より重い人生の学びが 必要とされる場合が多いからなのです。 もし、有名人、お金持ちで、死ぬまで何不自由なく楽しく暮らせたら、 そこから人生の学びを得ることは至難の技です。 そこで、そういう場合は霊界がより重い課題を出すというわけなのです。 一般人はチヤホヤされることは少ないですし、金銭等のことで、すでに人生の学びをしている場合が多いので、有名人、お金持ちのような重い課題が出されるケースは少ないのです。そう考えると一般人でいられることはありがたいことです。 では、もし、ご自身が有名人、お金持ちの場合はどうしたらよいでしょうか。 その場合は、ボランティアや寄付、などをして他人に尽くしてください。 そうすれば、霊界は自ら人生の学びをしているとみなして重い課題が出されることは少なくなります。 有名人、お金持ちの方がそのような活動をしていることが多いのは、 実は無意識的にそのようなことを感じているからではないでしょうか。
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #86】悲しいニュース。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)冬至に向けて断捨離を決行しています。ファスティング(断食)は迷いましたが、延期にしました…笑。ポジティブな選択ができるように毎日を丁寧に過ごしましょう。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今朝は、神田沙也加さんが高層階から転落死をしたという心苦しいニュースから1日が始まりました…。娘は ” アナと雪の女王 " が大好きだったのでかなりショックだったようです。笑顔が可愛くて人懐っこい、みんなに愛されている人。烏滸がましいですが私の目には、そんなふうに映っていました。***ここ数年で有名人の自殺報道が増えた気がします。いつも輝いていて才能、容姿、お金、地位すべて兼ね備えている私には分からない別世界の人たち。だけど、いま挙げたのは外側から見えるキラキラに過ぎないんですよね、、結局、その人が抱えている本当の痛みや辛さなんて知ることはできないんです。逆に、有名人・著名人だったから弱音を吐くことさえ、許されなかったのかもしれません。亡くなる直前、父親に電話をしていたということにも心がとても痛みました…。スターではなく、娘として心情を吐露できていたら本当に辛すぎます。***” いのち ” 以上に大切なモノなんてありません。しんどいときは全力で現実逃避して良いんじゃないですかね?作り笑顔なんて捨てちゃいましょう。他人の人生ではなく自分の人生を生きましょう。まだまだ、未熟な私ですが心から思いました。***ご冥福をお祈りします。では、今日はこの辺で最後まで、読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.12.
0
カバー画像

神宮司龍峰 神田沙也加が自殺したのは母松田聖子の責任

 神田沙也加が自殺したのは母松田聖子の責任です  松田聖子は娘神田沙也加の孤独を知らなかった  知りたくもなかったでしょう  我が子を大切にしないで  女としての奔放な恋愛と性欲の本能のままに  娘の命を滅ぼしたのです  松田聖子の母としての罪は深いです 2022/07/03
0
カバー画像

元カノ小島みゆさんの前山剛久さんに対する気持ち、縁、相性を鑑定

 俳優の前山剛久さんと2021年9月まで交際していた元カノ小島みゆさんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定。さらに相性や縁を「恋の見通し表示」で鑑定しました。彼の神田さんに対する関係にどう影響しているのか、鑑定しました。 <元カノ小島みゆさんの前山剛久さんに対する気持ち>
0 500円
カバー画像

前山剛久さんの元カノ小島みゆさんに対する気持ち、縁、相性を鑑定

 俳優の前山剛久さんの2021年9月まで交際していた元カノ小島みゆさんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定。さらに相性や縁を「恋の見通し表示」で鑑定しました。彼の神田さんに対する関係にどう影響しているのか、鑑定しました。<前山剛久さんの元カノ小島みゆさんに対する気持ち>
0 500円
カバー画像

前山剛久さんは神田沙也加さんに不満な点好きな点あるのか、気持ち、恋の見通し表示を占い鑑定

付き合っていた時、前山剛久さんは神田沙也加さんに不満な点好きな点あるのか、気持ち、恋の見通し表示を占い鑑定しました。 一 まずは、前山剛久さんは神田沙也加さんに不満な点好きな点あるのかどんな点か恋の見通し表示で鑑定しました。   すると、 鑑定しましたところ、彼は彼女に対して
0 500円
カバー画像

神田沙也加さんと前山剛久さんとの相性、気持ち、恋の見通し表示を占い鑑定

 付き合っていた時の神田沙也加さんと前山剛久さんとの相性、気持ち、恋の見通し表示を占い鑑定しました。 まずは、神田沙也加さんと前山剛久さんに不満な点はあるのかどんな点か恋の見通し表示で鑑定しました。  すると、 鑑定しましたところ、彼女は彼に対して
0 500円
カバー画像

略奪愛から結婚して子供が二人出来て安倍なつみさんの俳優山崎育三郎に対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 山崎育三郎さんは神田沙也加さんと交際していたものの、行動的な安倍なつみさんが略奪愛で結婚して子供が二人出来て、安倍なつみさんの結婚相手5歳年下の俳優、山崎育三郎に対する気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。 <安倍なつみさんの結婚相手5歳年下の俳優、山崎育三郎に対する気持ち>  「彼はとても真面目で頼れて信頼できる方ですね。今までは口だけで中身がない信用できない男性ばかりだったので、信頼できる彼のことをとても気に入って結婚しました。 結婚してみて、彼は真面目で信頼できる方でよかったです。最近はあまり本音を言ってくれないのが不満です。もっと話してくれたら良いのになと思っています。子供が二人出来たこともあって、信頼できる彼とこのまま続けたいと思っています。」 <解説> 彼女は彼のことを結婚して満足している、、と出ています。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら