略奪愛から結婚して子供が二人出来て安倍なつみさんの俳優山崎育三郎に対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 山崎育三郎さんは神田沙也加さんと交際していたものの、行動的な安倍なつみさんが略奪愛で結婚して子供が二人出来て、安倍なつみさんの結婚相手5歳年下の俳優、山崎育三郎に対する気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。
<安倍なつみさんの結婚相手5歳年下の俳優、山崎育三郎に対する気持ち>
 「彼はとても真面目で頼れて信頼できる方ですね。今までは口だけで中身がない信用できない男性ばかりだったので、信頼できる彼のことをとても気に入って結婚しました。
結婚してみて、彼は真面目で信頼できる方でよかったです。最近はあまり本音を言ってくれないのが不満です。もっと話してくれたら良いのになと思っています。子供が二人出来たこともあって、信頼できる彼とこのまま続けたいと思っています。」
<解説>
彼女は彼のことを結婚して満足している、、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す