神田沙也加さんの恋愛

記事
エンタメ・趣味
神田沙也加さんの今回の件について文春を読んでみました。

公になっていたJohnny's Jrとは破局しており、

大手プロダクションの5歳年下の俳優

その方と前の舞台で知り合い、沙也加さんの方から告白

その後元カノと連絡を取っていることが発覚

沙也加さんは大手プロダクションの社長に相談しようとしたが

「お互い大人なんだからスタッフレベルでやって下さい」と断られ

以後、沙也加さんのマネージャーと相手の方と3人で話し合いを行い

男性に誓約書を書かせる。

内容は

「子供が生まれた場合、離婚せず尽くすこと」や

「元カノとは連絡を取らない」

等で、沙也加さんの方で、同棲を提案し、名義も沙也加さんで契約した。

審査も通り、同居寸前となった矢先、男性から拒否される。

この流れだと、子供が宿っていたように思える。

その後、沙也加さんはあのようなことになるのだが・・・

この恋愛は、女性が陥りがちな、典型的なパターンが含まれていて

問題点は3つくらいあるけど、ここではひとつだけあげていきます。

まずひとつはいいなと思った相手に情熱的になり、早く寝すぎること。

相手の思うがままにセックスに応じる女性が多いです。

関係を持つときは、自分に興味を持ってくれたことが

嬉しいという気持ちに溢れていて

「大丈夫かな?」という不安はよぎるけれど

その時の、ドキドキした高揚感に流される人が殆どです。

付き合うとか、結婚とか、将来的なことを話すこともなく

「そんな堅いことを言えば嫌われるんじゃないか?」

と聞けない人が多いです。

でも、寝てしまった後に、連絡が途絶えたりした時に気づきます。

たとえ連絡があっても、この関係はなんだろう?と

不安が勝つようになります。

セックスを求められることを、愛情だと勘違いして

何度かした後、恐る恐る確認してみたくなります。

同級生同士の恋愛や、お互いを長く知っている場合はまた別ですが

曖昧なまま寝てしまうと、後々、様々なトラブルが起こります。

最初は彼が私に夢中で良かったのに

付き合って1ヶ月くらいで喧嘩が絶えなくなる。

付き合ってるのか、私のことをどう思っているのか?

はっきりした言葉がないままの関係に

不安やイライラした気持ちが募り

浮気を疑い、束縛したい気持ちに支配されるようになり

喧嘩が絶えなくなります。



恋のチャンスは突然にやってくる

本来なら結婚できた出会いが、恋愛の進め方ひとつで、破局してしまう。

結婚したとしても、うまく続けることが出来ない

勿体ない恋愛をしている女性が多いです。

個別カウンセリングでは、恋愛の進め方

今、どうして彼から愛されていないと感じるか?

を紐解いていきます。

恋愛は感情のまま進めると、いつも同じパターンを繰り返します。

学べが学ぶほど、良い恋愛が出来るようになっていきます。

特に芸能人の方、是非、ご利用下さい。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す