絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

認める勇気

光り輝く魂のみなさん♪ スピリチュアルアドバイザー侑可です。人には、必ず得意なことと不得意なことがあります。全て完璧な人・・・人間界では存在しません。なぜなら、『この世は学びの場所』であり、生まれてくる時に今世の学びを決めてきます。その学びを一生かけて学んでいく・・・それを神様との約束をしてくるのです。この両親の元に生まれ、この試練を選択しその中で「気づき」となったことや、周りの人々との関わりの中で、順番に学びの階段を登っていく。その階段は、一気に登れるのもではなく、時間をかけて、ゆっくり登っても、時には階段を下り、再確認をさせられることも多くあります。何度も何度も登ったり降りたを繰り返しながら、確実に魂は成長していきます。しかし、何度挑戦しても出来ない、不得意と感じる壁も多くあるはず。次第に、出来ない自分を責める・・・、ダメな自分だというレッテルを自ら貼ってしまう・・・だんだんと自己肯定感が低くなり、得意としていたことですら自信を失ってしまう・・・何をするにも、周りの評価や顔色が気になってしまい、人が怖くなってしまう。幼い頃からこんな体験をされていれば、インナーチャイルドとなり、今のご自分を苦しめている可能性もあります。HSPさんや、エンパスさんの傾向にある方は特に、理解してくれる人がいない苦しみを感じてしまいガチかもしれません。私もその一人、まずは自分がHSP、エンパスであり敏感に空気やエネルギーを感じやすいことを認めることでとても楽になり、自分のままでいいこと許可でき、自分軸がしっかりとセンターに維持できるようになって行きました。全ての期待や依頼に応じることが出来ないのは
0
カバー画像

言葉

HARU自身エンパスという能力で自身の周りや世間で亡くなられたり事故があったりショッキングな出来事があると心が落ち着かなくなる昔よりは引っ張られなくなりましたが一時はなぜそうなったのかなぜそうならなければならなかったのかを知ろうとする自分に嫌気がさすことがある嫌気かな?虚しさかな。今は人の心は常には見ない触れない触れてたとしても何もなかったように私に入らないように私をしまう。ココナラでこんなことを書くこと自体なんか違っているようにも思うんだけどカウンセラーの心のうちなんていらないですもんね。なんか言葉にしたくて綴ってしまったwでも残す。見えないものを言葉にして伝えてそれを生業にしているからこそ。言葉は瞬間的に出るものでもその言葉は相手にとって心が和らぐものになるのかそれとも心がぎゅってなるものになるのかを忘れないように。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら