絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

俺は仮面ライダーブラック・サンタ!夢を届ける事が俺のファンタジー

★昨日の【アナザープリキュアサンタ★ナージャ♡ウェディングピーチ♡りりか♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も午前は全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! しかし午後に一週間分の買い出しといろいろな用事(月曜か木曜にしてます) 済ませたら、日頃の疲れがどっと出て深く眠りこんでしまいました。 本当に寒くなりましたね!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★世間一般では【ブラックフライデー】と騒いでますね(苦笑) こう毎日あちこちで「ブラック!ブラック!」と聞いたり目にすると、 【仮面ライダーブラック】を描きたくなります♪♪♪♪♪(笑) それに 先日21日に「仮面ライダーBLACK SUN」デザイン発表がありましたね!!!! ココナラでヒーローイラストのご依頼者から教えていただきました。 心から感謝しております!!!!! 確認しましたら原点であるバッタ怪人に近く生物的で 「世界観重視」してるので好感が持てます!!!!! ・・・しかし・・・バトルホッパーの実機を見て唖然としました(苦笑) あの可愛いかったバトルホッパーが・・・まるで「蝿?」(汗) どう間違ってもバッタの複眼はツヤのある縦長のハズですが・・・。 (カマキリほど澄んでませんが) また 光太郎を演じる俳優・西島秀俊氏が50歳とのことに驚きました。 もちろん年齢の高い方が仮面ライダーを演じるのは大歓迎なのですが、 西島秀俊氏が50歳なら倉田てつをさんの現年齢53歳と差がないことから、 「それなら倉田てつをさんに演じていただくべくきではないか?」という意見で、 情報いただいた方と意気投合いた
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら