絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アナザープリキュアサンタ★ナージャ♡ウェディングピーチ♡りりか♡

★昨日の【待たせたな!メタルギア★ソリッド・スネーク★祝誕!大塚明夫さん♪】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! しかし気合入れ過ぎて遅い夕食後ひと休み・・・・のつもりが深く眠りこんでしまい 途中で目が覚めても寒くて起きられず朝まで眠ってしまいました!!!!!(汗) 本当に寒くなりましたね!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★昨日までのイラストアイデアは前から決めてあったのですが、 今日は決めてませんでした・・・(汗) そういえばクリスマスまであとちょうど一ヵ月!!!!!昨年は? と確認しまして 昨日が渋い雰囲気だったので華やかな雰囲気にしたいと、やはり考え 【リアルタイム放送中じゃないプリキュア系サンタ】にしました。 これまでなかなか機会が無くて描けなかったサンタでもあります。 『明日のナージャ』のナージャ・アップルフィールド 『ナースエンジェルりりかSOS』森谷りりかちゃんと 『愛天使伝説ウェディングピーチ』花咲ももこちゃんです!!!♪♪♪ ナージャはこれまで胸までしか描いてなかったので 新規にヒザまで描いてからサンタ化しています!!!♪♪♪ もともと「紅白」な衣装なのでサンタ向きですね♪♪♪♪♪ もちろんいずれナージャ全身仕上げます!!!!! ★タイトルはテーマそのものです。 気に入っていただけると幸いです。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら