絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

単価が安いから雑?単価が高いから丁寧?安くたって、良い物っていっぱいあんだろ?

単価が安い、素人が出演のA○単価が高い、有名な女優さんのA○画面の前のあなたはどっちを買います?俺は、単価が安い、素人A○を買います。だって素人には、有名な女優さんの演技を超える素晴らしいものがあるから。演技ではできない、素晴らしいものを持ってるんです。初っ端から何言ってんのか自分でもわかってない、蓮です┏●ドウモwさて今日は「単価が安いから雑、単価が高いから丁寧。」について話そうか。俺って、「文章のみのサービス」って安くしてるんよw10日、話せて500円ってなんだよw逆に疑うでしょ?wでも自分で言うのも怪しさ、満載だけど単価が安いから「相談、悩み、愚痴」その他諸々を「聞きません!」ってことないから、そこは誤解せんでw疑うなら、評価と注文中?の件数見てみw購入してくれた人は「こいつなら」って思って俺を頼って購入してくれたんだろ?(例外もいると思うけどw別に値段が、どうのじゃないんだよ。頼ってくれたなら、とことん頼れ!確かに、お金って大事だし、俺もあまり安すぎると明日の飯が食えない。だからって「高額にする気は無い」だって、高級な木を使って何かするわけじゃないだろ?w「高級な素材」を使って何かするわけじゃないんだから、高くする必要ないだろw強いて言うなら「技術、知識」だけど俺はそれで、儲けようとは思わんw例えば全く同じ野菜でスーパーAで500円スーパーBで1000円どっち買う?安い方だろ?俺は他者とは「同じ」とは言えないけど数多くの中から、俺を頼ってくれたなら俺は真剣にぶつかる。値段が安いから頼っちゃダメとか値段が安いから迷惑かけちゃダメそんなん、知らねーよw俺を気にする必要ない
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら