絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

誰でも知っている魔法の言葉❣️

皆さんおはようございます♫ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )私はこのようなことを掲げながら活動しているアラフォーママです(^◇^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日は、何気ない言葉を使ってみんなで運気爆上げしていきましょう‼️というブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆さんは普段どんな言葉を使っていますか?この機会に一緒に振り返ってみましょう♡普段使っている言葉の中でポジティブな言葉とネガティブな言葉があると思います。ちょっと分けてみますね♫【ポジティブな言葉】・嬉しい・楽しい・大好き・ツイてる・最高・いいね・ありがとう・ラッキー・ワクワクする【ネガティブな言葉】・ムカつく・つまらない・大嫌い・ツイてない・最悪・できない・自分なんか・こんな私だからまだまだあると思いますが、どうですか?どちらの言葉が多く使っていますか?私は、知る人ぞ知る『ネガ子』(ネガティブ女子)でした(-。-;考え方は全てマイナス・・・口癖は「どうせ私なんか・・・」「こんな私ができるはずがない」「私はツイてない人生」「なんで私ばっかり・・・」『ネガ子』時代はまぁ、良いことなんか起きませんでしたね(-。-;というか、自分で起こさないようにしていたのかも。流石に「ネガ子」も疲れてきてwどうしたら楽しい人生になるのかなって考え出して出会った言葉がありました。それは・・・〔ツイてる❣️〕という言葉。その読んだ本にはとにかく〔ツイてる❣️〕と言いまくりなさいと書いてありましたw毎日呪文のように意識して私は実行しました(素直w)・全ての信号が青だった時〔ツイてる❣️〕・晴れて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら