DOG DOG DOG ♡
こんにちは!久しぶりのブログ更新です!少しずつ、日も長くなってきて、暖かい日もあったりで、春が近づいてきているのがわかりますね♡日本海側にお住いの方は寒波で雪が大変なところもございますが、いかがお過ごしですか?東京は、晴れている日が多いですが、風が強く冷たい冷たい〜〜な感じで寒いのが大嫌いな私は、ブルブル震えながら外出したりしています。。。><さて、今日は、最近描いたワンコの絵をたくさん紹介します^^みなさんは、どんな犬種がお好きですか?私は、実家でずっとパグ犬を飼っていて、親戚もパグ犬を飼っているパグ好きファミリーです♡いかがでしたでしょうか??グッズ製作や、バナーデザイン、など、色々とご活用できますので、どんなイラストもお気軽にご相談くださると嬉しいです♡ご予算がある場合もできる限り対応させていただきます^^では、また♡hii illustart
0