絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

この動画が凄い!マーケターじゃなくても必見、勝つための戦略的思考とは

/ おはようございます!(^_^)\この動画が凄い!マーケターじゃなくても必見、勝つための戦略的思考とは※Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Radiotalkで「よしよし先生」を検索で見つかります。USJを復活させ日本を代表するテーマパークに蘇らせたマーケター森岡さん。その森岡さんの魅力を引き出した林先生の動画がすごいです。この人の話を聞け!最強の戦略家!森岡毅・人柄が出ているインタビューで、彼の書籍を読んだことがある人も楽しめる・人生に役立つ教えにまで昇華させているので、マーケターでなくても役に立つ・インタビュー動画を取るときの構成がわかって、ユーチューバーにも役立つ・そしてもちろん内容もすごい、ブランド立て直しの戦略がわかって役立つこの動画のすごさは、こうしたいろいろな人に刺さる内容と構成と編集にしている点です。多くのコンテンツ制作者やマーケターに参考になると思います。USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? 「本能にぶっ刺されば当たるんです」日曜日の初耳学 復習編 | MBSコラム 以外にも、がっちりマンデーなど、ビジネスに役立つTBSの番組は最近、こうしたウェブコンテンツへの書き起こしも充実していて、ほんとうにおすすめです。がっちりマンデー!! note編 がっちりスクール!!|note無料で見られるコンテンツでも探すと多くのものがありますよね。#森岡毅 #マーケターと繋がりたい #戦略コンサル #ビジネス好きと繋がりたい さて、明日 11月23日は、、、!・勤労感謝の日・ゲームの日・Jリーグ 制定・日本語版Window
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら