絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

❀今日は素敵な日❀

皆さん、こんにちは✨ココナラでは主に電話相談とチャットサービスを展開している、ゆたかと申します_(._.)_先ほど、歯医者さんで親知らずの抜歯をして麻酔を10針ほどしまして…絶賛フガフガしてます…何も食べれないし、しゃべれない…(´;ω;`)気分は落ち込みモードですが、バンプさんの『SOUVENIR』を聴いて上げています(笑)今日は凄く暖かくていい天気ですね!この曲を聴くとウキウキしてきます✨少しずつ落ち込む気持ちもなくなって動きたくなったので今、こうしてブログを書いています(⌒∇⌒)さて、今日は…『いい夫婦の日』ですね!私は独身なのでゆかりがないですが、本当に夫婦でお互い気ままに話している姿が『いい夫婦』だと思っています♪何気ない事で笑いあえてるって意外と出来ないことだと思います!是非是非素敵な時間をお過ごしくださいね☘実はですね、『いい夫婦の日』以外にも今日は沢山素敵な日があるみたいですよ!・ペットたちに感謝する日・大人の日・あにまるすまいるの日 etc…食べ物系ですと(是非今日の夕飯の参考にしてみて下さい☺)・回転寿司記念日・長野県りんごの日・甘酒ヌーボーの日・ショートケーキの日・カニカマの日 etc…私が気になった『ペットたちに感謝する日』を調べてみました!雑学ネタ帳より 『ペットたちに感謝する日』ペット関連の事業を行うピーツアンドアソシエイツ株式会社が制定。日付は犬の鳴き声「ワンワン(11)」と猫の鳴き声「ニャーニャー(22)」の語呂合わせから。私たちと生活を共にし、喜びや楽しみ、時には生きがいまでも与えてくれるペット達に感謝し、人と動物の正しい関係を考える日。この日
0
カバー画像

【叶える思考✨「カッコ悪い方の本音」を 迎えに行く❕】

【今日の、占いやってての、一言   …というか、今日の一曲♪♪✨】 BUMP OF CHICKEN ダイヤモンド ==================== 前ばかり見てるから なかなか気付かないんだ 「置いて行かないでくれ」って 泣いてすがる様なSOS やっと会えた 君は誰だい? あぁ そういえば 君は僕だ 大嫌いな弱い僕を ずっと前にここで置きざりにしたんだ 弱い部分 強い部分 その実 両方がかけがえのない自分 願いを叶えるとき、もっと良くなりたいとき… カッコ悪い本音、 置き去りにした自分、は、 どこかで足を引っ張ってくる。 「気づいて」 それを引きずりながら、 動くことも可能だが、 当然、うまく動けない。 だから、一旦、足を止めて、 「カッコ悪い方の本音」を 迎えに行くのだ。 そして案外、コイツは パワーを持ってる。 話し合って、和解した方が、 断然、全体の力があがる。 占っていて、本当はこれが必要だな、って、 みえる人もたまにいる。(状況と時期をみて、伝えたり、伝えなかったりする。)そして私も今、それが必要なタイミングのようです。そんなわけで、 「ダイヤモンド」聞きながら、 泣いてます。 でも、そんな自分を見つけたから、 きっとここを越えたら、 もっと強くなるのかな??って、思います(*^^*)一緒にがんばりましょう♪♪全力で占ってます❗️✨✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら