絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

年末年始アイスを買うなら

セブンの「アイスセール」注目よセブン-イレブン各店では2022年12月28日から2023年1月3日まで、「対象のアイスお買得セール」が開催「ハーゲンダッツ」が143円引き 雪見だいふくやピノもお得期間中は、8種類のアイスが特別価格で販売されます。 特に注目はハーゲンダッツの「アソートボックス」です。通常940円のところ、797円で購入可能。143円もお得に買えます。 アソートタイプなのでシェアにもぴったり。年末年始に向け、ストック買いも良さそうよ。 そのほかの対象商品は以下の通りです。 ・フタバ食品 ダンディーチョコレート 通常194円→162円(32円引き) ・ロッテ 雪見だいふく 通常162円→138円(24円引き) ・ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンド 通常162円→138円(24円引き) ・オハヨー乳業 ブリュレ 通常343円→300円(43円引き) ・森永乳業 ピノ チョコアソートマルチ 通常626円→518円(108円引き) ・森永乳業 パルムチョコバーマルチ 通常518円→432円(86円引き) ・森永製菓 パリパリバーバニラ 通常410円→345円(65円引き) ハーゲンダッツの「アソートボックス」です。通常940円のところ、797円で購入可能。143円もお得に買えますのおうちで過ごす時間も多くなる年末年始、お得にアイスが買えるのは嬉しいわね。
0
カバー画像

オススメのセブンのアイスを紹介するだけ(*´꒳`*)

こんにちはるなです👒✨皆さんコンビニアイス好きですか?私は大好きです😋💕最近暖かくなってきてついついアイスのコーナーに目がいってしまいます🍦甘いもの全般大好きな私なのですが特にお気に入りのアイスがあります💖本当に美味しかったので全力で2種類紹介しますね😋✌️①セブンプレミアムアイス🍦これ、食べた人も多いと思いますがめっっっっっちゃ美味しいですね何回食べても飽きません💕個人的に特に好きなのは抹茶味🍵最近見ないのですが、期間限定なのでしょうか?バニラ味は言わずもがな殿堂入りです🐮②チョコ沢ゴリ蔵🦍これめっちゃ美味しいんで本当に食べてほしい💖パッケージにクセがあるんだけどそれを乗り越えて買ってください笑チョコ好きさんなら絶対オススメ❗️チョコチップが山ほど入っててチョコアイス食べてるのかチョコチップ食べてるのか分からなくなるくらいです🤣チョコチップが小さい円錐形で食べ応えがありますアイス食べているのに、食感がモギュモギュしてる感じぜひ一度は食べて欲しいです✨私は許されるなら一日3本食べたい・・・割と本気です👀そのくらいオススメアイスです👍あれ、占いの話全然してないや笑
0
カバー画像

大発見。夏のおどろき、時短栄養食!!

ついに、大発見しました。聞いてくださいよ。151円。151...ポケモンじゃないですよ。151円で、「タンパク質」が取れるんです。しかも、魚の。普通ですよ、この値段だと、添加物満載のものをイメージしていました。みなさんは、どうですか?でもですよ、見てください。このサーモンバー、とにかく添加物が入ってない!・・・見えづらいですね。笑1.アトランティックサーモン2.大豆たんぱく3.食塩 「熱中症対策にもなる!」4.鮭エキス5.香料これだけ。もう開発者さんの愛ですね。「添加物を入れないでいくなんて....」「いや、添加物は入れたくないんです」「この価格で!?」「そこをなんとか...」ギリギリまで、行われたであろう企業努力。まさに、愛が伝わってきました。パッケージ裏を通した、無言の対話。ぼくは、夏の暑さに、いちだんと熱さを感じました。よくやってくれました。これで安心して、おにぎりの代わりに、サーモンバーをチキンバーと交互に食べれます。みなさまも、みかけたら、ぜひ。サーモンバー 151円。格安すぎですよ。セブンさん LOVE.
0
カバー画像

毎日更新12

こんばんは、今日は4時間半働きました。。立ち仕事のアルバイトなので、クタクタです。明日は5時間です、、がんばれ私!笑 今日はセブンイレブンの生チョコアイスが食べたい、、明日ならいいかなあなんて^ ^ みなさんはコンビニスイーツは好きですか?私は甘党ではないのですが、無性に食べたくなることが多いです笑 今日も眠いので、、早く寝ます!皆さんも一日お疲れ様です!Today, I worked for 4houres and half. I stand up all the time, when I work. I'm really tired. I'll work for 5 hours tomorrow. I wanna eat chocolate ice cream in the Seven Eleven. I'll buy tomorrow haha. Do you like convenience store sweets? I can't eat too much sweats, but sometimes I wanna eat that. Anyway, I'm sleepy, so I'm gonna go to bed. Thanks for your hard work.
0
カバー画像

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、あと何?

すごく真面目な話しちゃうんですけど、目から入る情報が本当苦手なんです。。。正確には目から入る情報を覚えるのが苦手。。。情報って文章を黙読。音声もしくは声を聞く。動画を見る。に大きく分けられると思うんです。他にもあるのかな?わかんないですけど。例えば、わかりやすいところで言うと携帯番号紙に書いてもらってそれを覚えて携帯に打ち込むのとか何回も確認しちゃう。でも不思議と早口でバーっと言われてもスパッと覚えられるんです!なんでなんだろ?音楽やるずっと前からそうなんですよね。不思議。でも文章が割と一番正確で長い時間残るものだと思うんですよね。目から入る情報はほんと苦手。。。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら