絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

編集生活 もうすぐ梅雨

過ごしやすい季節になりました。が、もうすぐ梅雨ですね。カラッとしたいい天気の日にどこかお出かけをしたいですが、まだまだコロナの余韻が残っています。緊急事態宣言解除となりましたが、気を抜いたらダメですね(・・;)特に私は妊婦なので、出かける事への不安はいっぱいです。必ずマスクを着用し、手洗いうがい、消毒も心がけています。もしかかったら大変ですからね。妊婦は薬や治療に制限が出てきますし、生まれてくる子供に障害が残ったりすると考えただけでゾッとします。買い物などは家族に任せて私は大人しくstayhomeしています(*^^)v唯一家から出られるのは妊婦検診の時だけですw毎回、夫に連れて行ってもらいます。建物には入れないのでいつも車の中で待ってもらっているんです。ありがたいですね~♪そしてその日だけはランチをテイクアウトします。これが楽しみなんです。マクドとか牛丼とかお弁当とか~、デリバリーすればいいじゃん!と思う方が多いと思いますが、ウチには届きません(*_*)全てのデリバリーの圏外にいるので、ピザとか出前館とかのCMを見るたびにココにも届けてよ~とちょっとイラっとしますw届かない所にはあのCM流さないでほしいですねwもちろんUber eatsも利用不可です、というかこの辺では浸透していません(泣)さて、今週のお仕事ですが、定期的に依頼される方が複数おりまして充実した編集生活を送っております。同じ方からお仕事を頂く事が多いので編集の仕方にルーティンができてきました。効率よく編集できるようになってきたのでサクサク終わらせることができます。クオリティーを下げずに時短ができれば最高ですね(^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら