絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #76】やったぁ。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)モスバーガー行ってきました。テリヤキ&コーヒーシェイク美味しかったです♪「 エガちゃん、美味かったぜぇ!笑 」୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日2回目の投稿です。私は、よく虹を見つけます。今日も場所が違うところで2回見つけました!天気やタイミングだと思うんですがやっぱり嬉しいです♪「 虹っていうのはね、    空気中の水滴が光を七色に分解して… 」  (l|l =д=)ヤメテ〜心の叫び声…苦笑。私は単純なので、「 やった〜 」を大切にしたいです♪***小さな幸せは、きっと日常に溢れています。例えば、ご飯作りをしてて卵を割ったら双子だったときずっと探していたものがありえない場所から出てきたとき 星占いでラッキー星座が獅子座だってわかったとき家に帰った瞬間大粒の雨が降りだしたとき:案外「やった〜」は溢れかえってるんです♪***良いことがない、面白くもない、何もない…etc仏頂面してるより小さな幸せ探ししてみませんか?ちなみに、、今日の私の「やった〜」は娘のテスト結果が想像以上に、良かったことです。娘も、にこにこ喜んで飛び跳ねていました〜♪明日は、どんな「やった〜」が溢れてるのかなぁ?(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.11.19
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら