絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

ご供養物語

実の父の供養のお話です。私自身はまったく覚えのないことですが、魂同士がしっかりと覚えています。
0
カバー画像

ご供養物語

双子さんだったのに、うまくふたりが生まれてこなかった昔のことですから、双子だったということもご存じなかったのでしょうね次の世では おふたりが共に笑顔で一生を終わることが出来ますように!
0
カバー画像

ご供養物語

いつか 房子さんに会うことが出来たらな と思います。
0
カバー画像

ご供養物語

未来の乗り物は、動画作成のあと大日如来さまに聞いてみると、慈悲だ と言われました。
0
カバー画像

大日如来さまに教えてもらいました

ツインソウルとソウルメイトの違いをご存じですか?ソウルメイトという言葉のほうが 耳に馴染みがあると思いますが、ソウルメイトは、夫婦とか恋人とは限りません。 今回は、ツインソウルとツインフレームについて、如来さまに教えていただいたことを動画にしてみました^^お役に立てば、嬉しいです💛ありがとうございます(^人^)
0
カバー画像

ご供養物語

まだまだ 不要不急の外出は控えています。今日は 消しゴムハンコで楽しみました^^
0
カバー画像

ご供養物語

幸せに生きても 心残りはあります。来世以降のしまさんは、親を恋しがることはないでしょう^^
0
カバー画像

大日如来さまからのメッセージ

今のご時世 私に何ができるかな と考えてみました。愛と信頼のエネルギーを送ること 世界中の皆様に受け取っていただこう と思いましたが、思いがけない展開になりました^^ぜひ 受け取ってくださいね♪
0
カバー画像

ご供養物語

2014年から書き溜めたご供養のお話を動画配信しています♪心残りをなくすため ぜひご覧ください。
0
カバー画像

感謝を込めて

本日12時40分頃 東京の空にブルーインパルスが姿を現します。医療関係者の皆様に 感謝を込めて の飛行だそうです。私は 今夜20時から、全世界に向けて 愛と信頼のエネルギーを送ります。こんなご時世ですから、ぜひ ご自身を愛してください。そして 信じてください。必ず みんなで笑う日が来ます♪
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら