絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

結婚 ~第一章~Ⅱ

自宅に戻ってから、怒涛の生活が始まった。長男の嫁として、義祖母・義父・義母・義弟・義妹・夫・私・息子の生活が始まった。 義母は、出産してから1週間で仕事に復帰したという。産後の養生なんて甘いことなど言ってられない。それに加え、義父はとにかく口うるさく、帰宅する17時には玄関の拭き掃除と靴を綺麗に並べておかないと、よく怒鳴られた。こちらは、2人目を妊娠中。。。朝起きてから、1日の流れを頭に入れて行動しないと 少しでも違いがあると文句を言われる。。義母は、義弟・義妹と共に朝8時から夜8時前後まで働いていたので、家事全般は嫁の仕事。食事は、離乳食・義祖母の軟食・両親は夜はご飯は食べずお酒とともにつまみつまみは5品ぐらい用意しなければいけない。若い夫・弟妹はがっつり系の食事。1日の食事の用意だけでも格闘家並み。それに加え、お腹の子をいたわりながら長男のお世話。洗濯も2~3回しないと間に合わない。休む暇がなかった。多々 喧嘩をする義父と夫 そのお鉢はこちらに回ってくる。ストレスしかなかったが、自分のプライドを捨てたくなかった。2人目、女の子を出産し 家事と育児はますます忙しくなり、朝は誰よりも早く起きて、化粧をするも自分の身など構っていられない。子供が起きる前に朝ごはんの用意。みんなを送りだしたら、トイレ掃除にお風呂掃除、家中掃除機をかけ雑巾がけ、その合間合間に子供と義祖母のお世話。ひと段落ついたら、買い物に出ての毎日。その頃から、夫には女の影があると察していたが、あえて何も言わなかった。何かあると自分の思うがままに怒鳴る義父。私のストレスは限界に来てた。そこに、夫の会社の社宅のマンショ
0
カバー画像

女のカンって本当?

心理カウンセラーの如月海華です。今回は男性からよく聞かれる女のカンについて書きたいと思います。よく旦那さんが浮気をしている時、上手く隠せていると旦那さんは思っていても実際には奥さんは分かっている。そんな話をよく聞きますよね。なぜ奥さんにバレているのでしょう?何も証拠は無いけど完全にバレている!これは本当に女のカンなのでしょうか?医学的には女のカンは証明されていませんが、これは証明する実験材料が少ない為、実験できないのではないかと思います。なぜなら私がサロンでご相談にのってきた経験上、旦那が不倫しているかも?とご相談に来られた方々のほとんどが実際に不倫していたからです。男性の皆さん女のカンにお気を付けくださいね⁉そして現在、不倫に悩んでいる女性の方々、同じ女性として奥さんにバレていないと本当に思いますか?
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら