絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

読むだけでやせ始める記事!「痩せたい」の罠を解説するよ|「痩せたい」と思えば「太りやすくなる」って知ってた?

あなたは「痩せたい」ですか?突然ですが、あなたは「痩せたい」ですか?もちろん、「痩せたい」と思う事が、悪いことではありません。「より美しく、魅力的になる」というモチベーションは、「美しい生き方」をするためにも、とても重要だと思います。しかし、実は「潜在意識」の仕組みを知らずに、「痩せたい」と思う事は、結構もったいないんですよね。この記事では、「潜在意識」の力を使って、あなたが「理想の自分」を実現しやすいパワフルなアプローチを、お伝えしたいと思います!そもそも、潜在意識(せんざいいしき)って何?本題に入る前に、まずは「潜在意識(せんざいいしき)」について解説します!知ってる人は飛ばしてください!では引用です。(weblio辞書)潜在意識とは、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識である。潜在意識の「潜在」という言葉は、「潜っていて見えないが存在する」みたいな意味です。初めて自転車に乗った時のこと覚えてる?例えば、「初めて自転車に乗った時」のことを、思い出してみて欲しいんですが…一番最初って、「体が勝手に動く」ことって、なかったと思います。右に曲がろうと思ったら、右にハンドルを変える。サドルにまたがった後は、足を動かしてこがないと、倒れてしまう。そんなことを色々学びながら、自転車に乗れるようになりますよね。そして「完全に乗れるようになった後」には、「全く意識してない」のに、勝手に足をこいで、曲がろうと思ったら、勝手に曲がれている。これが、「潜在意識が覚えた」状態です。車の運転も同じ。最初は意識して踏んでいたブレーキも
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら