絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ここだけの話にしておいてください。

こんにちわ!いつも、blogをご覧いただき、ありがとうございます。華ぼたん❤︎心に寄り添う転職アドバイザーです。今日は、ちょっと恥ずかしい話をします。あまり、大きな声で言いたくないのです。というのも、今まで数人にしか話したことがなく。その話を聞いた人は、笑うか驚くか・・企業秘密?・・・ある意味、そうかもしれません。わたしが、ココナラを始めた時に、様々なことにつまずきました。本当に、いろいろなことにつまずきました。。。↑↑↑こちらには、触れておりませんが・・・ココナラに書いてある、言葉の意味が分からない💦その中の一つ。【サムネイル】なんですか?それ・・・分からないので、調べました(笑)✨皆さん、とても素敵なサムネを作っていらっしゃる✨どうしよう・・・どうやって作ればよい?出品されている人に、お願いしようか・・・迷った挙句、自分にできる方法で、どうにか作ってみよう!そして、その方法を今でも使っている。それは・・・わたしはサムネイルを、Wordで作っています。言ってしまった(恥)とても恥ずかしいですが、わたしの出している商品のすべてのサムネはWordで作られています。https://coconala.com/users/2374495画像編集ソフトを、教えてもらっても・・・結局、もうWordに慣れてしまって、離れられない(笑)ココナラを始めるまでは、Wordは文字入力をする程度の経験しか、ありませんでした。まだまだ、見づらい部分もあるかもしれません。日々、分かりやすいサムネを研究しています!スキルを売ることが出来るココナラで、(必要に迫られて)スキルが身につく!とても、有難いと思って
0
カバー画像

つまずいた一歩

いつも出鼻をつまずく。やっと踏み出せた。前に進み始めたと思ったら逆戻り。希望を持った分、余計に落ち込んでしまう。こんな自分はダメだ。もうどんなに頑張っても無駄なんだ。そんな所まで行ってしまう。そうなんだね。それだけ頑張った。勇気を出して踏み出したんだね。素敵な一歩だね。その分、今は余計にショックだね。とっても悔しいよね。すぐに前を向けなくてもいいよ。そんな悲しい気持ちも。確かに踏み出せた一歩も。どちらも、あなたの大切なもの。また少しずつ。一緒に認めてあげながら。積み重ねて行こうね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら