絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私が本当にやりたい事はこれなの❓

【クライアント様のお声】 30代・女性 介護・福祉系施設の管理職「私が本当にやりたい事はこれなの❓」↓↓↓↓↓↓↓↓↓「気持ちがスッキリして、迷いが無くなった❗️」「自分がやろうと思っている事を直ぐに行動に移そうと思いました❗️」これを見ている方も 話す事で楽になったり、解決の糸口が見えて来るかもしれません❗️ お気軽にご連絡ください♪--------------------------------------------------------体験コーチングメニュー作成しました!・達成したい目標があって色々試したけど、  どうも成果が上がらない ・目標達成の為に何をしたら良いのか頭では分かっているけど、  どうしてもその気になれない・「どうして⁉️なんで⁉️」自他責の日々を送っている・自分のしている事に自信が持てない↑こんな経験ありませんか❓一人で抱え込むのは辛いし、しんどいですよね…話す事で楽になったり、解決の糸口が見えて来るかもしれません❗️ コーチングは一人では辿り着けない場所まで導く 究極の時短魔法です気になる方はお気軽にお声掛けください✨ 【体験コーチング受付中】 2021年1月〜 おかげさまで現在114名もの方とお話させていただきました❗️ ¥2,000/60分 お話できる事を楽しみにしています✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら