絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

テストコンペ第2位!!!

先日、デザイン講座を卒業した人だけが申し込める楽天のLP案件に応募しました。ただ、予想を遥かに超えた応募で、ポートフォリオだけでは判断できないので、公平な判断の為、実際にサムネイルと第一画像を載せ、クリック率や、転換率を測り、その1位になった方が今回のLP制作を受注できるというコンペ形式になりました。私は卒業してままならならず、実務経験が乏しいので、若輩者の私はきっと1位にはなれないだとうとは思ってましたが、少しずつ案件は受注してましたので、私のデザインを実践で測っていただけるのは素晴らしい経験だと思い応募させて頂きました。で!なんと!!!!>>>>>>先日ご連絡が来て、2位になったそうです!!!!<<<<<<(しかも、別案件のオファー頂きました!!!)今回受注させて頂いたクライアント様、メッセージだけのやりとりだけですが、誠実さが滲み出ているメッセージを毎回頂き、しかも親切丁寧に楽天の仕組みを教えて頂いたので、今回ダメでもスキルアップしていつかお役に立ちたいと思ってたのでより嬉しいです♪何はともあれ、胸を張って言えます!\\\\\\私に発注頂けたら訴求力のあるデザイン作りますよーー✨//////でも、ECサイトなどと一緒で、ココナラではまだ実績がないので、なかなか私を選んで頂けないですよね。こちらのブログならココナラ以外の別案件の事を書けるので、こちらの記事を読んで少しでも安心して発注頂けたら嬉しいです♪ご検討ください!
0
カバー画像

コンペに勝つために考えていたこと

数えてみると最優秀賞から佳作までいろいろな賞を合わせると15作品以上はアイデアコンペで受賞している。まず大事なことは、学校の課題以外で10作品設計しているというところである。もちろん受賞していない作品も同じくらいあるので20作品は学校の課題と関係ない作品をつくっている。
0 1,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら